いつも利用しております。 朝、夜で使い分けてます。 朝はメイクするので、少しサッパリ気味に保湿して、夜は、しっかり保湿して、使い分けてます。 時々、さっぱりで、化粧水パックするのもおすすめかと思います。
スキンメインテナイザー ST M3 (保湿化粧液) 本体 180mL 国内正規品