配送が、早くて!
ありがとうございました☺️
箱が可愛くて ほっこりしました😺
色んな色があって悩みましたが──
いつも、ブラウンを使うので…ブラウンと、ブラック、レッドを選びました🖊
ランダムは、ブラックが届きました🙂↕️
インクにじみも無く、色付きも良く!毛先も細いのでキレイにラインが引けます👁✨
ローズレッドでラインを引いてますが、モデルさんが色白だからピンク色に近い発色だったのかな〜
自分は、赤黒い感じに仕上がりました👁
でも、満足です✌
おまけで、前髪をとめるシートも入っていました🤗
ありがとうございました🙂↕️
2026/06/05