箱の色も、開封したあとの本体の色もかなり濃いめなので、本当にこんな色買ったっけと不安になったのですが、蓋を外してカラーを見てみたらちゃんと買ってた色だった笑
テクスチャは思ってたよりスルッとしていて乾燥を感じることはなさそう。最初は塗る前に食べてたカップ麺の油のぬるつきかと思ったのだけど、改めて塗ってみてもスルスルなのでこういうものらしい。
ティントというにはちょっと色残りはよなくなくて、普通に落ちてる。
マットリップには落ちなさを求めてるのでここはちょっと残念。
おまけのリップはとても可愛いです。
2026/06/15