以前見かけて、気になってチャッピーに聞いたら物凄い勢いでオススメされw 以降何かほかのブランドの物聞いても、こっちの方があなたには合ってると言われて続け… オススメのブランドのランキング聞いても、Dr.Blancが上位に入るもんだからとりあえず買ってみようかと! 結果買って大正解というか、もう他のDr.Blancの製品も気になってる状態w またリピします!
ニキビ跡に効くと聞いて使うの楽しみです
気になっていたセラムとクリームを購入しました! 待ちきれず手に試して見ました。 乾燥肌なので夜は持っているスキンケアを更にプラスすると思うけど、効能がどうか期間を見て試したいです。楽しみ!プレゼントもたくさん頂いてありがとうございました!
【塗るエクソソーム!!/保湿2点セット】[フェトセル セラム30ml + クリーム50ml]fetoscell/PDRN/美容液/ヒト幹細胞/ハリ/弾力