生地はしっかり目!お胸のある方だと少しきついかもですが、全体的には気に入ってます!
162cm65kgのデブでも普通に可愛く着れました これからの時期めっちゃ着ます〜グレーも買うか悩み中
思ったより生地がしっかりしてた!違う色も欲しい
ゴルフウェア トリコロール 無地 長袖 ボタン リブ カーディガン [5カラー]