つやつや!よかったです 大容量はありがたい!
塗りやすいテクスチャーで量も多いし、良かったです。セルフでも爪がモリモリになります。他の色もリピしたいです。
ジェルネイル トップコート ノンワイプトップジェル 大容量15ml 拭き取り不要 長持ち ジェルネイル 単品 UV/LED対応 top