まだ使っていないので分からないが口コミです歯が白くなるってあったので試してみようと😃良かったらリピ‼︎歯磨き粉ジプシー笑
1度これを使ってしまうと、普通の歯磨き粉に戻れません。 初めて使った時はピリピリして痛い感じがしましたが、それが癖になります! 洗い上がりもスッキリするし、大好きです!
クレストはよく注文しています。このタイプは初めてなので、使用するのが楽しみです。
time sale大人気 歯磨き粉 新作熱感116g景品20g新商品を追加しました温熱濃密泡除去 口臭ケア