まだ1回しか飲めてないですが翌日の身体がスッキリとしていると感じました! また、私だけかもですが熟睡感もあり、味も普通のお茶という感じで飲みやすいのでリピートしたいと思います。
いつも飲んでるお茶なので安く買えて嬉しいです。
お気に入りのお茶!で、おまけもつけてくださって嬉しかったのですが韓国語がわからず飲食物かコスメか迷いました笑 とりあえずこの赤のダイエットドリンクが美味しかったので今度こちらも購入したいです!
[40T]ヨウティーダブルパック