イエベ春で04を購入しました!!涙袋にも使えて、簡単にぷっくり作れて良かったです🥹
ペン最高!ピンクでラメ入り!涙袋にすごく可愛い♥️ 買ってよかった!リピ確定商品です!
デューイフィットパレット/ #01 ピーチクリーム # 02 ピンクミルクティー # 03 オートミール#04 ローズココア #05 アーモンド ミルク/dewy fit palette