モンローさんコラボで初購入です😊
ずっと気になってたけどお値段的になかなか手が出ずでしたが、それでもやっぱ気になるので思い切って購入しました!!
結果は高いけど買ってよかった🙌💕
洗顔後の肌にブースターとして朝晩スキンケアの一番最初に使ってます。
正直なところ、使い始めは特に変化もなく、可もなく不可もなく、な感じでした。
ですが!!!
使い始めて2週間くらいしてから、あれ?肌の調子良いじゃん!肌が健康になりいきいきとして、すべすべだしハリも出て乾燥しないしキメが整い、今じゃこれがないと無理です!!😆
体調悪くても肌だけ調子良いです✨
お値段高いのでコラボやお得に買えるとき狙って継続していきたいです😍
今後もコラボお願いします🥹💓
2026/06/06