SEVENTEENのウジくんが着用していたので購入しました!発送してから到着するまでちょっと時間がかかり、不安になったけど、ちゃんと届いたのでほっとしました。サイズは入らなかったらショックだから、1つ大きいものにしました。今のでも満足だけどぴったりでもよかったかな?とも思います。
ニア ブレスレット[ver.1]