思ったより小さめだったけどみずみずしいテクスチャーで少量でも伸びるから塗りやすい 塗ったあとのベタつきもなくて、無臭で塗った感は全くなく、最近あまり暑くないってのもあるけど汗は抑えられているような気もする
リピ買いです。これ夏場にとてもおすすめです。
臭いが気にならないです!ありがとうございます!
デオドラント あし消臭 ウィル クレンズ ワキガ わきが フットクリーム 足 医薬部外品 無香料 30g 防臭 制汗 あしの におい 消し 靴 消臭 足