チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    まだ使わなくて、楽しみです。

    2026/06/14
    Go to PhotoReview
  • review

    さらっとしてるので付け心地はよい。 1枚目1回塗り 2枚目ティッシュオフ 3枚目再度付け直してティッシュオフ。 若干色がのこってるかな?という感じです

    2026/06/12
    Go to PhotoReview
  • review
    発色キレイ✨

    サンプル当選、ありがとうございました✨発色がとても良かったです♡なかなか落ちにくく、イエベの私のメイクにも馴染んで使いやすかったです!!!!(*>ᴗ<*)パケも可愛いのでそれだけでも気分が上がります✨

    2026/05/08
    Go to PhotoReview