まだ使わなくて、楽しみです。
さらっとしてるので付け心地はよい。 1枚目1回塗り 2枚目ティッシュオフ 3枚目再度付け直してティッシュオフ。 若干色がのこってるかな?という感じです
サンプル当選、ありがとうございました✨発色がとても良かったです♡なかなか落ちにくく、イエベの私のメイクにも馴染んで使いやすかったです!!!!(*>ᴗ<*)パケも可愛いのでそれだけでも気分が上がります✨
【新作】エアフィットベルベットティント ライト / 10色展開 / ふわマット / MLBB / 高発色 / 韓国リップ / 落ちにくい