とても可愛く気に入りました!! 次もまた頼みたい!!
作りも生地も良く、めちゃめちゃ可愛いっ! 薄手で、これからの夏にピッタリ! 購入して大満足でした!!
すごくかわいいです😍 メガ割でお安く購入できてありがたいです😊 他にも欲しいのが沢山あったのでリピートします☺️
犬服 春 夏 秋 冬 ペット服 犬洋服 猫/犬服 犬服冬用 小中型犬 ひんやり タンクトップ ドッグウエア ペット用品 犬用品