リピート購入です。 朝のスキンケアで以前はアンブリオリスを使用していましたが、こちらを使ってからは、無臭でベトつかない使用感と保湿力に大満足で、こちら一択。 これからも使い続けると思います。
リピートです。 ただ超乾燥肌には保湿が足りないので、こちらのクリームを塗った後にこってりめのクリームを更に塗ってます。
毎回メガ割、メガポでリピートしてます。 乾燥がひどい方は、保湿が足りないかもしれません。 上からこってりめのクリームでふたをすると 良かったです。
【肌荒れに高保湿】セラミドクリーム10000ppm,80mL / 保湿 乾燥肌 敏感肌 向け 低刺激 ビーガン かゆみ 乾燥肌 肌荒れ