いつも愛用してるsu:mの商品で、目新しかったので試しに購入しました。クリームだけど、そんなこっくり重たいイメージはなく、すぐ肌になじみ、ベタベタ感はありません。潤いも持続しているので使い続けてどうなるか楽しみです。香りも重くなく、好きな香りです。
友達にお土産でもらったサンプルが肌に合いすぎてたのでセットで買っちゃいました 私の人生スキンケアです♡
マデカクリームタイトリフティング, 50ml, 2個 (ボックス無)