結構しっかり固まるパック感! 額全体につけて、剥がすとき少し痛かったので、少し薄いめにシワにピンポイントにつけてちょうどいい感じでした。 塗らした手で、剥がすともっと抵抗無く取れます。表面もっちり感出てるので、気に入りました。 週に2回くらいでいいみたいなので、続けてみます。
デコ48トールパック/フェイスケア/スキンケア/おでこ/眉間/しわ/植物エキス