イエベ向きの2色。肌当たりが硬めだけど発色は良い。単色でも使えるけど、2色使いするとじんわり血色感が出て可愛い!リップとして使うとふんわり感のある仕上がり。
テクスチャは軽く塗り心地もいいです。ただ色が思ったよりも白っぽいというか淡い発色で、比較的ナチュラルな仕上がりです。
【NEW】 スモークバーム