普段Mサイズですが、Lサイズ購入しましたが、良さそうです。 ホワイトですが、インナーがそこまで気に入らないくらいの透け感なので、使いやすそうです。
前回ホワイトを購入して良かったので今回はブラックを購入しました。 生地の手触りがとっても良いです。
素材感がとっても良いです。 サイズも丁度良いです。
【高評価4.3】シャツブラウス レディース 長袖 無地 ボリューム袖 バルーンスリーブ スタンドカラー 白 黒 シャツ ブラウス クルーネックシャツ 無地 レディース スキッパー トップス シンプル