1,000円以上購入で使用可能発行日から30日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
サイズは大きめだからMサイズでも全然ダボっと着れます!
お尻すこし隠れるくらいの丈感。ゆったりめに着れて良かった。最初はちょっと薄いかと思ったけど、中に厚めのインナーにアウター着れば今の時期でも着れるし春先もちょうど良さそう
Eeeeeeeeです
BASIC LOGO HOOD ロゴ 長袖 フード パーカー [5タイプ]