アナザーデイズとノアールリーフを買いました。
口コミを見ながらニオイをイメージしてましたが、アナザーデイズはイメージとは異なり、悪く言えばおじさんぽい、昔中学生の頃流行ったような香水の匂いがしました。なので、使わないと思います。ノアールリーフの方が使えそうかなと思いますが、あまり気にいるような匂いではなくて残念でした。
勝手に期待をしすぎたような気がします。
でも千円台の香水としては、確かにただの芳香剤のような匂いとは違うので物としては良いような気がします。
やっぱり匂いものは実際に嗅がないと分からないですね。
2026/06/11