はじめて使うので期待を込めて。 前他のブランドで使ってたクッションチークが廃盤でなくなったのでかってみました。 よかったらリピートします
5月7日に注文して5月16日に届きました。クッションファンデに使うチークはクッションタイプが好きなのですが、以前使っていた別のブランドで廃盤になってしまったので今回購入してみました。まだ使ってないですが、色味は良さそうです。
[fmgt]水分クッションブラッシュ 8g :: ブラッシュ / クッション / チークパウダー / ほお紅