脂性肌なのであんまり大きいところに塗ると崩れて見えるけど小鼻とかに少量塗ると毛穴なくなります
チューブから出すのはちょっと大変ですが、めちゃくちゃ良いです。さらふわで、マットで伸びも良く「え?つけてる?」なぐらいの軽さです。毛穴落ちも結構防いでくれます。マットでさらっとした感じがたまりません。 時間が経てばテカリは出て来ますが、まあそれはしょうがないです。ですがこれは一本持っておくと良いと思います。
まだ使ってません。 楽しみです。
【送料200円】 ノーセバム(ノーセボム)ブラープライマー 25ml ::プライマー / ファンデーション / 演出 - 毛穴