いつも飲んでいるMAXIMの Mixと思い(箱が良く似ていて)間違って購入してしまい大ショックです!
Maximの甘いコーヒーは元々好きだったんですが、甘くないのがある!と購入しました。美味しいです。 アイスもこちらのショップで売ってるそうなので買おうかなと思ってます。 様々なお菓子とおまけがいっぱいでした。日本語で対応してくれてとても親切です。
とっても飲みやすくて美味しいので毎日飲んでます 砂糖ミルク入りと合わせて飲んでます ブラックが苦手だけどこれなら絶対に大丈夫です 1つわがままを言えばもう少し安く買えたら嬉しいです あらゆる隙間にたくさんのお菓子など詰まっていて 気持ちがありがたいです また購入します!
【砂糖・ミルク不使用】韓国インスタントコーヒー100T 3種類セット(オリジナル・アラビカ・モカ)甘くない濃い味わい