ブラシが柔らかめで良かったです。 ペンシルは長方形で少し描きずらい。
アイブロウペンシルとアイブロウマスカラをグレー系で揃えてみました。 発色が濃くなく肌馴染みが良かったので、描きやすいと感じました。ブラシも想像してた感触ではなくふんわりしていたので良かったです。 また、眉毛が痒くなることもなく、キープもしっかりしていたので、リピートありです。
いつも使っている色が売り切れだったので、今回違う色を買ってみた。
スリーウェイ アイブロウ ペンシル 1DAY TATTOO K-パレット (K-Palette) Kパレット