この服お気に入りでサイズアウトしたからまた購入笑っただ、今回のは生地が、少し薄くなってた🤏 形可愛いからよしとします😁
生地がもうちょっと厚みがあるかと思ってましたが結構薄いです。 でも着やすそう。 秋冬より春って感じです。 お袖が商品写真だとふわっと可愛い感じですが、着せたときにうまく調節すればいいのかな。 こんもりしてるのが届くと思うと違うのがきます。
とっても可愛かったですが色は薄いピンクです。
2色入荷 - 女の子のロングスカート,子供服日本と韓国の春と秋の女の子森綿とリネンのランタン9点袖ドレス,赤ちゃんの小さな新鮮なAラインのスカート