2回目のリピです。効果はわからないけれど?アンチエイジングのお守り代わりです。前回と同じくアカスリとパックのおまけとメッセージつきで嬉しかったです。
アスタキサンチンのサプリを探していて、どこもまあまあなお値段のするなか、安価なこれを見つけました。ソフトジェルなので飲みやすいです。フェイスパックとあかすり?もついてきて嬉しいです。
ルテインジアザンチンアスタザンチン30錠/ 目薬