描きやすくて発色もいいです。 ただ時間が経つと色がとれてることが多い気がします
塗りやすいですが、色味は微妙でした。 白系の方が無難かも
ベースの色より発色が良くない。 ラメ感ゼロでした。
プロタージュペンシル