内容量見たらこの程度かと思うけど、かなり小さい。 香りはFIANCEEみたいな安価なオーデコロンにありそうな香りだった。 Xでいい香りと紹介されていたけど、30mlで4000円弱払って買う様な程でもないかな...。 リピはなし。
大好きな香りです。練香水タイプを持っていますが、こちらもよい香り、買って正解
香りも良くて周りからも褒められる素敵な商品です!
ホワイト アプリコット, 30ml