思っていたより薄手でした。 まだ使っていませんが、使い心地に期待したいです。 一つ残念だったのが、梱包されていた紙袋と中のビニール両方に穴が空いていました。穴からタオルを直接触れたので残念です。
今治タオル バスタオル ドットホワイト 毎日使い デイリー 白 水玉模様 薄手