• Qoo10ネット通販TOP
  • モバイル
  • スマートフォン・タブレットPC
  • スマートフォン本体
  • Apple
商品番号 : 829032912 URLをコピー
クーポンで更に値引き新品未使用品/未開封品 国内版SIMフリー iPhone12 64GB/128GB ブラック/ホワイト/レッド/グリーン/ブルー 5G対応
43 個 (販売累計)
4.9
(11)
94800
アップルクーポンで更に値引き新品未使用品/未開封品 国内版SIMフリー iPhone12 64GB/128GB ブラック/ホワイト/レッド/グリーン/ブルー 5G対応


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
発送前のキャンセルについて 出店者 2019-09-27
発送後お客様都合キャンセル・返品について 出店者 2019-07-19
領収書発行について 出店者 2019-07-04
メーカー/原産地 アップル 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4549995184068
商品説明 【新品未開封品】 SIMフリー iPhone12 64GB/128GB ブラック/ホワイト/レッド/グリーン/ブルー
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.9 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      91%
    • 4つ★
      9%
    • 3つ★
      0%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    本物の12来てびっくりですよかったです
    画質綺麗ですぐ届きました

  • 5 5

    素早い対応で良かったです。

  • 5 5

    配送早かったです。2日で届きました🤩
    q10でスマホを購入するのは これで4台目❣️
    このお店での購入は初めてです。
    末っ子の息子が 自分で貯めたお小遣い はたいての購入!少しでもお安くと思い メガ割りまで待って 今回は 未使用品をゲットしました。キズも見当たらないし 新品そのもので とても喜んでました。まだ保証がどれぐらい残ってるか 見てないので これから見てみようと思います。

  • 5 5

    綺麗な状態で届きました。配送も早かったです。

  • 5 5

    新品同様で箱のつぶれもなく とてもいい状態で配送されました。人気の赤なので 気に入ってます。すぐに 問題なく 使えました。

  • 5 5

    すごく綺麗ですぐ使えました!早い発送で助かりました!

  • 4 5

    思って今より早く届いて満足です

  • 5 5

    ひじょうにいいですね!

  • 5 5

    無事にすぐ届きました!

  • 5 5

    注文の翌日に発送され届くのもはやく助かりました。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(1)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

ご注文のキャンセルや、商品の返品を希望される際は、 お客様のマイページ(MY Qoo10)より申請をお願い致します。 お電話やメール等でのご連絡では、対応が遅れる場合がございます。

お知らせ
出店者

発送後のお客様都合(クーポン適用忘れ・選択肢間違いなど)キャンセルの場合は基本的に受け付けておりません。ただし未使用・未開封に限り商品(中古品は返品不可)を元払いでお戻し頂き弊社で状態確認後、送料1000円と手数料3000円を引いた金額を返金させて頂くことも可能です。ただし、未開封品に対して開封したり、未使用品に表面のフィルムを剥がしたり、または使用始まった場合は、50%を引いた金額を返金させて頂くことになります。中古品の場合は、基本的に機能上の不具合がない限り、返品不可となります、ご理解とご協力をお願いします。
予めご了承のほどよろしくお願い致します。

お知らせ
出店者

領収書の発行について
出店者
領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
(→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)

Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。

※アプリからは操作が出来ません。

1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。

※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
※発行は決済完了後のみ可能です。

※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。

回答完了
2021-09-02
kan*******
User

レッド在庫ないですか??

User

今ある在庫はすべて出品しております。

販売者/会社名
合同会社ベストワン
担当者名
佐藤誠
連絡先
+81-070-8426-4682
メール
q10@top1mobile.net
住所
東京都 足立区 千住 3-6-12 ツオード千住壱番館1002号室
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前12時~午後6時 土、日、祝定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。