greenery
greenery フォロー
フォロワー34,826
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • 日用品雑貨
  • バス用品
  • バスグッズ
商品番号 : 815579478 URLをコピー
(選択1+1+1)ライプ R3 アルガントリートメントヘアオイル
1,422 個 (販売累計)
4.6
(558)
1640
ライプ (選択1+1+1)ライプ R3 アルガントリートメントヘアオイル

1+1+1 選択可能 (送料無料🚀)


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
●◎店の利用に関する注意事項◎● 出店者 2021-04-16

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.6 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          69%
        • 4つ★
          23%
        • 3つ★
          7%
        • 2つ★
          1%
        • 1つ★
          0%
      • 5 5

        リピートです!このお値段でこんなにサラサラ滑らかになるヘアオイルは他にないと思います!
        手頃なので惜しみなく使えるし、たくさん使ってもベタ付かず香りも良く、もう手放せません!
        こちらだと香りも1本ずつ選べるのも嬉しい!
        以前買ったベビーパウダーはちょっと香りがキツめでしたが、今回頼んだラブリーは使いやすい万人受けの香りだと思います。

      • 5 5

        3種類ともいい匂いで使ってて楽しい!

      • 5 5

        なんでもっと早く買わなかったんだろうってくらいいい🙆🏼‍♀️moremoのトリートメントのおかげもあるかもだけど、朝起きてもドライヤー直後のサラサラ感が続いている🥺香りは1日中残るのでつけ過ぎはよくないかも。エレガンス、ラブリー、ベビーオイルを買って、エレガンスが1番いい香りな気がする!ベビーオイルは結構甘めな感じで私は苦手だったなあああ。

      • 5 5

        ありがとうございます

      • 5 5

        何回かリピしてます。サラサラになるし、香りもいいし、コスパも良い!一番好きなオリジナル2本と今回初のベビーパウダーにしました。1本づつ選べるのもいいですね。

      • 5 5

        三本しっかり入ってたしステッカーも入ってました^^*
        蓋もしっかりしてたし匂いとかもいい感じでした!

      • 5 5

        安いのにサラサラになるし満足度です!

      • 5 5

        3種類選びましたが、eleganceの香りが1番好みでした( ◠‿◠ )とても気に入ってます!

      • 5 5

        いい匂いでした!!!

      • 5 5

        ラブリーとエレガンスを注文して、友達の誕生日用にラブリーを買いました。
        瓶ではなくプラスチックでした
        あまり重すぎないオイルだなと思いました。

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(6)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      ☑返品及び交換
      ご注文の商品を受け取りましたら、商品に問題がないかご確認ください。
      商品不良、誤配送、破損などに問題が発生した場合、到着後7日以内
      店舗までお問い合わせください。
      返品、交換不可商品
      - 商品到着後7日が経過した商品
      - 商品包装を開封した商品(使用した商品)
      - 商品の付属品及び包装毀損及び紛失した商品
      - お客様の都合による傷や汚れがついた商品の場合
      * 配送中に生じたケースの破損は返品が難しいことをご了承ください。

      ☑関税
      以下の金額や数量を超過した場合、
      税関を通過するのに問題がある可能性があります。
      - 関税基準の最大金額:16,000円
      *購入金額の合計が16,000円以上の場合、課された関税は購入者負担となります。 ご参考ください

      ※大量購入をご希望されるお客様は
      商品を分けて決済していただければ幸いです。
      (数量及び官府税を超過した場合は分割払いで配送され、2~3日ずつ分割払いで配送されます。

      ☑受け取り時間指定
      国際配送になりますので「購入者メモ」の適用は困難です。 時間指定等は商品の通関を終えた後、
      日本に到着して日本配送会社から配送中であれば直接電話で問い合わせお願い致します。

      ☑長期不在
      お客様の長期の不在や住所不明の再送·返品をご希望でしたら再送は可能ですが、再送される運送料はお客様負担となります。
      (追加送料は着払いで発送されます。) 約1200~1800円)
      ·日本現地運送業者様ご指定の金額となりますのでご了承ください。

      上記の内容についてご不明な点がございましたら、
      「inner beauty」 Qpost に連絡してください
      ありがとうございます。

      回答完了
      2021-11-21
      ari*******
      User

      配送状況みると全く変化ないのですがいつ届くのでしょうか?

      User

      お客様、こんにちは。「GREENERY」です。
      当店をご利用いただいたのに、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません

      お客様、ご注文確認いたしましたところ11日に出荷が完了しておりましたが、配送業者様からの入庫確認が遅れているようです。
      配送業者に確認してみて早くご連絡いたします。

      配送業者から返事が来次第、再度ご連絡いたします。
      少々お待ちください
      お手数をお掛けして大変申し訳ございません

      回答完了
      2021-10-28
      tom*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-09-06
      oka*******
      User

      【お問い合わせ時の必要内容】
      1.注文番号:653608149
      商品名:[RAIP]:Lovely(100ml) / [選択2]:Elegance(100ml) / [選択3]:Baby powder(100ml) 
      2.ご希望:交換
      3.内容:注文したものを即、ください。

      本当に迷惑(怒り)

      いつお返事頂けるんでしょうか?対応が悪すぎ。違う商品送りつけておいてこの対応、どうなんだか?!

      User

      こんにちは、お客様。「GREENERY」です。
      当店をご利用いただきありがとうございます。

      弊社のミスで製品が間違って発送された点、お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

      お客様のご注文にもかかわらずお受け取りになれなかったRAIP Lovely(100ml)商品は明日出荷予定です。 お詫びの意味で誤配送された製品は、お客様にプレゼントいたします。

      下段に添付されたリンクは商品位置を確認することができるリンクです。 確認お願いします
      https://tracking.kokusai.express/ksetrackInfo?filterCategory=TrackingNo&filter=K2109076829720

      もう一度ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

      他のお問い合わせ事項がありましたらいつでもご連絡ください。

      今日も良い一日になりますように。
      ありがとうございます。

      User

      ご対応くださりありがとうございました。

      いつお返事頂けるんでしょうか?対応が悪すぎ。違う商品送りつけておいてこの対応、どうなんだか?!

      User

      本日、お客様の商品を出庫いたしましたが、追加でどのようなお問い合わせに対する回答を希望されているのか、ご確認お願い申し上げます。

      メガワリにより平素より返事が遅くなる部分について、皆様のご理解をお願い申し上げます。 ‍♂️

      回答完了
      2021-09-05
      tow*******
      User

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-09-05
      tow*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-03-06
      fuk*******
      User

      +900はらうと全部でいくつ届きますか?

      User

      お客様、おはようございます。 「GREENERY」です。
      当店で販売中の製品がいろいろありますので
      お客様は正確にどの商品についてのお問い合わせをいただいたのでしょうか。
      把握するのが難しいです。
      お手数をお掛けして申し訳ございませんがどの商品についてのお問い合わせなのかお答えください
      返事が確認できる次第、お手伝いします。
      すみません

      販売者/会社名
      Inner Beauty
      担当者名
      greenery
      連絡先
      +82-0504-376-8810
      メール
      innerbb@naver.com
      住所
      559 Jungang-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do 801B,
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前10時~午後6時 土:午前10時~午後2時 日·祝日:休業
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 10P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。