お知らせ
タイトル | 投稿者 | 日付 | |
---|---|---|---|
納品書・領収書の発行を中止 | 出店者 | 2020-05-11 |
メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.5 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
-
5 5nga*** 2022.06.25 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
-
5 5pom*** 2022.06.15 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
もう何度も注文させてもらっています。いつも配送が早くて助かります。
-
5 51gt*** 2022.06.11 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
届きましたありがとうございました
-
5 5krk*** 2022.06.10 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
よかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかった
-
5 5hai*** 2022.06.09 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
xdxxxxxxxxxxxxx
-
5 5Ka-*** 2022.06.08 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
リピーターです。
しらたが多いお米ですが、炊いたらまずまず美味しいですよ。 何よりお安いので、消費量が多い当方としては助かっています。今後もお願いしたいです。 -
5 5nga*** 2022.06.07 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
xxxxxxxxxxxxxxxxx
-
5 5ne2*** 2022.06.06 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
とても大変早い対応でした
-
5 5nga*** 2022.06.05 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
xxxxxxxxxxxxxx
-
5 5aya*** 2022.06.03 注意事項:確認しました。 米袋の変更(お米自体は変わりません):了承しました。
3回目のリピーターです!
お米の甘さが出ていてとても美味しく、お得で本当に助かってます!いつもありがとうございます☺︎
商品 Q&A(26)
ご注文頂き誠にありがとうございます。
この度、弊社ではお客様により安く商品をお届けする為、
コスト削減と出荷作業を迅速に行う為、
納品書・領収書の発行を中止とさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
また、領収書の必要な方は「MY Qoo10」より領収書の発行をお願い致します。
発行方法が不明な方は恐れながらQoo10カスタマーセンターへ直接お問い合わせ下さいませ。
いつ頃届きますでしょうか?
お問合せ頂きありがとうございます。
お返事大変遅くなり、申し訳ございません。
10/30(土)に配達完了となっております。
ありがとうございました。
商品を受け取りました。
かけている米、袋の件など承知で購入しました。
今、届いて袋を開ける前に袋内に虫が2匹いました。レビューが良かった為期待しておりましたが少し残念です。
米の中にずっと虫がいるのも気持ち悪いため、袋を開けて虫は始末したので返品などはできないと思います。
こういうことがあったと報告だけさせてください。
ご連絡頂きありがとうございます。
この度は、当店のお米をご購入頂き、誠にありがとうございます。
お米に虫がいたとの事ですが、大変申し訳ございませんでした。
商品管理には気を付けておりますが、
気温が15℃以上になると、稲穂の時期に卵を産み付けた虫が、孵化し
、発生してしまします。
お米は、生鮮食品と同じで、農薬をあまり使わない日本では、完全に防ぐ事は出来ません。
これから新米も入って来ますし、涼しくなり虫の発生もなくなるかと思います。
今回は、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
返金要請なかったので返品要請の方で申請しました。
ご連絡ありがとうございます。
返品要請確認いたしました。
返金手続きを行っておりますので、ご確認下さい。
何度もこちらで、購入させてもらっています。
すみません…
未開封だったのですが
虫が湧いており…
こんなこと初めてでびっくりしました。
これは返品や交換の対象になりますでしょうか??
7/5に届いたお米です…
ご連絡ありがとうございます。
大変申し訳ございません。
当店のお米は、低価格での供給の為、原料に未検査米などを使用している為、未開封でも気温が15℃を超えると虫が発生しやすくなります。
大変申し訳ございませんが、商品はそちらで処分して頂いて構いませんので、Qoo10を通して、返金手続きをお願い致します。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
いつも良い商品をありがとうございます!
何度か購入していて、今回初めてたくさんのコクゾウムシがいました。今まで、こんなこと無かったのでなにか変わったことはあったのでしょうか?
ご連絡頂き、ありがとうございます。
吉澤米穀の吉澤と申します。
いつも当店のお米を、ご購入頂きありがとうございます。
お問合せ頂いた件ですが、気温が15℃を超えると虫が発生しやすくなります。4月に入ってから気温が上がり、コクゾウ虫が孵化したのでは、と考えられます。
大変申し訳ありません。
商品交換 または、返金をさせて頂きたいと思いますので、
どちらをご希望か、ご連絡頂ければと思います。
お手数をお掛けし、大変申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。
早々にご返信ありがとうございます!
やはり少し温かくなったのが原因なんですね!分かりました。いつもより丁寧に何度も洗えば大丈夫なものでしょうか?
こちらのショップは、迅速な対応と誠意が見られるので今後も利用させていただきます!
ちなみに5キロは消費してしまい10キロの方を使い始めてしまったのですが、返金ではない方がありがたいです!どのようにすれば良いですかね??
ご連絡ありがとうございます。
コクゾウ虫を取り除いて、洗ってお召し上がりになられても、
問題ありませんが、味は美味しくないと思います。
新たに 10kg×2袋を 明日4/28(水)発送で送らせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、残っているお米は
お召し上がりになられても 処分してもらってかまいません。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございました!
どんどん暖かくなるので、早めに消費したいとおもいます。
ご対応誠にありがとうございました!
こちらこそ、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
本日、佐川急便で発送いたします。
送り状NO.4629-1222-4386
宜しくお願い致します。
当店のお米は、「未熟米」といって粒が小さいお米です。
スーパーなどで販売しております、「成熟米」と違って 稲穂の時期に、虫がつき卵を産み付ける為 成長できず「未熟米」と
なってしまいます。その分 虫も発生しやすくなります。そのため、お求めやすい価格でのご提供が可能と
なっております。農薬をあまり使わない日本では、虫を完全に取り除く事ができません。
どうかご理解の程、宜しくお願い致します。
これから暑くなる季節は、虫の心配もある為、個人的にはおススメできません・・・長い文になってしまい申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
なるほど!そうだったんですね。
丁寧にご説明ありがとうございます!
なるべく入る分は、冷蔵庫などに保存しておきたいと思います。ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます。
送料無料になっていますが購入しようとすると送料100円となりますがなぜですか?
お問合せ頂きありがとうございます。
出荷元が関東なので、関東と新潟・長野は送料無料ですが、
それ以外は、地域別送料を頂いております。
Qoo10の表示の仕方が分かりずらく、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承下さい。
宜しくお願い致します。
わかりました。表示はしっかりして欲しいです。返信ありがとうございました
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
表示方法など、分かりやすくするなど、改善に努めさせて頂きたいと
思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
- 販売者/会社名
- 吉澤米穀株式会社
- 担当者名
- 吉澤恵三
- 連絡先
- +81-027-231-4718
- メール
- tomoe20202@yahoo.co.jp
- 住所
- 群馬県前橋市上泉町 458-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土、日、祝日、定休日:休務