ヤマダショップ
ヤマダショップ フォロー
フォロワー12,231
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • 日用品雑貨
  • 生活雑貨
  • 冬用品
商品番号 : 717208014 URLをコピー
充電式カイロ 寒さ対策 ハンドウォーマー モバイルバッテリー 保温/防寒/防災グッズ 繰り返し使える
10,516 個 (販売累計)
4.1
(3,130)
1040
充電式カイロ 寒さ対策 ハンドウォーマー モバイルバッテリー 保温/防寒/防災グッズ 繰り返し使える

送料無料 カイロ コンパクト 軽量


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
年末年始のお知らせ 出店者 2019-12-25
商品保証について 出店者 2019-02-02
商品に問題がある場合について 出店者 2019-02-02
さらに表示

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 中国 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.1 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          50%
        • 4つ★
          29%
        • 3つ★
          14%
        • 2つ★
          3%
        • 1つ★
          4%
      • 5 5

        配送も早く、よかった

      • 5 5

        到着がとても早かったです!
        注文から到着まで4日ほど。あまり期待していませんでしたが、すぐに温まります。弱、中、強と3段回あり強だと2時間ちょっと、弱なら5時間位保ちます。弱でもかなり温かいと思います。

      • 5 5

        安かったですが使い方がシンプルですぐに温まるのでとても良かったです
        ステッカーを貼ってます

      • 5 5

        つるんとしたフォルムが可愛いです。

      • 5 5

        低温でも充分な温かさでした。数時間持てばそれでいいかな。握りやすい手のひらサイズでちょうど良く、カラーは私のiPhoneと同じシャンパンピンクで可愛い♡高温は想像以上の熱さでした(笑)もしもの時のバッテリーとして使えるのも便利でポイントが高いなぁと思ったけど、充電中に熱を発して凄いことにならないだろうか…と少し心配でもあります。(普通のモバイルバッテリーでも結構熱を持ったりするため)総合的に良い買い物できたので大満足!

      • 4 5

        配送めちゃくちゃ早かったです!
        ボタンが押しづらいですが、すぐ温かくなるし低温でも十分な温かさなので満足です。
        2回連続押したらoffになるって書いてありますが、温度の段階が変わるだけでした。
        offにする際はonにするのと同様に長押しすれば大丈夫です!

      • 5 5

        お手頃価格に可愛い手のひらサイズ💕家族皆んなで色違いです💕

      • 5 5

        届くのが早かったです。使い方がわかりにくいですが、説明を読めば大丈夫そうでした。

      • 5 5

        すぐに暖かくなるのでこれからの季節に重宝しそうです♡

      • 5 5

        電源ボタン一回で充電用のスイッチが入り
        2回目長押しでカイロのスイッチが入り、すぐに温まります
        それから電源ボタンを押すと温度が変わり
        長押しで切れます(赤ランプ)
        青ランプは充電として使わなければ
        しばらくしたら切れます

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(17)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      年末年始のお知らせ

      誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
      お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



      ■年末年始休業期間
      2021年12月29日(水)から2022年01月03日(月)まで
      2022年01月04日(火)より、平常通り営業させて頂きます。

      年末年始休暇期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
      2022年01月05日(水)より順次ご連絡させていただきます。

      来年も弊店をご愛顧いただきますようお願いたします。

      お知らせ
      出店者

      保証期限はお客様から完了確認印をいただいた日から1ヶ月とします。

      保証期間内に当社の責に帰すべき瑕疵により不具合が発生した場合は、代納品との交換または補修を無料で行います。
      保証期間を経過した場合は、有料になります。

      ご了承お願い致します。

      お知らせ
      出店者

      弊社では出荷前に検品を実施しておりますが、万一破損がございましたら
      不良品に関しましては、不良確認後、速やかに交換をさせていただきます。

      サイズ違い、数量不足などの配送内容に問題がある場合についてもご連絡後
      、速やかに再出荷をさせていただきます。

      不良品に関しましては、返品・交換条件に従いお受け致します。

      【ご連絡方法について】
       電話、メールではお受けいたしておりません。
       Qoo10ショップ内の、「My Qoo10」→「購入履歴」→購入された商品内にある
       「質問およびショップとのチャット」リンクをクリックして、お問い合わせをお願いいたします。

      【不良確認方法】
       チャット機能にお写真が添付出来る機能がございます。お写真を必ず添付願います。

      【再配送方法】
      不良など、弊社にて確認が取れ次第、弊社負担にて再配送の準備を行います。
      その際、商品が在庫切れの場合は、返金にて対応させていただく場合がございます。
      不良商品は、再配送商品に同封させて頂いております返品封筒をご利用頂き、ご返送を
      お願いいたします。

      ※注意※
      ●評価後交換・返品・キャンセルできませんです。
      ご了承ください。

      良品返品、キャンセルについては別のお知らせをご覧ください。

      お知らせ
      出店者

      ※「My Qoo10>>購入履歴」のページで発送予定日が表示された後の「ご注文内容の変更」「キャンセル」は
      お受けすることができません。

      商品によってお受け出来る商品と出来ない商品がございます。事前にご確認下さい。

      商品受け取り後の、返品可能な商品の場合、下記返品条件に従いお受け致します。

      【ご連絡方法について】
       電話、メールではお受けいたしておりません。
       Qoo10ショップ内の、「My Qoo10」→「購入履歴」→購入された商品内にある
       「質問およびショップとのチャット」リンクをクリックして、お問い合わせをお願いいたします。

      【返品条件】
      ●新品未開封の場合
      (「開封したけど使用していない」は未開封となりません。)

      ●ご納品後、3営業日以内に御連絡があった場合
      (弊社に御連絡を頂かず、突然商品を送られる方もお見えになります。
      必ず御連絡を頂き返品受諾を取ってからお返し下さい。
      返品受諾が無い状態でお送り頂きました場合、返品をお断りする場合がございます。
      また、お送り頂きました商品は着払いにてご返却致します。)

      (返品受諾を弊社よりご案内の後、1週間以内に弊社に届くようご返送下さい。
      1週間を越えた際のご返品はお受け致しかねます。)

      (箱などに傷みが無い物に限ります。ご返送時に傷がないようにお返し下さい。
      到着時に傷等が見つかった場合は着払にてご返送致します。)

      ●返品される際の配送料は、お客様負担でお願いします。
      着払いなどでお送りいただいた場合は、受け取り拒否させていただきます。

      ●返品受け取り後、問題が無い場合、1回目の配送料を差し引いた金額をQoo10決済から
      お返しいたします。


      不良品返品、交換については別のお知らせをご覧ください。

      お知らせ
      出店者

      不在のため返品受け取り後、
      再送の場合、お客様が送料負担してください。
      キャンセルの場合、1回目の配送料を差し引いた金額をQoo10決済からお返しいたします。
      ご了承ください。

      回答完了
      2022-02-22
      jho*******
      User

      一回の充電で何時間使えますか?

      User

      返信遅れまして大変申し訳ありません。
      モバイルバッテリーは使用環境により、電流の転換率が異なる場合がございますので、ご了承ください。
      ※使用環境とは、充電対象(スマホやタブレット本体など)、使用温度、充電用ケーブル、バッテリーへの充電状態などの要素。

      以上の要素がモバイルバッテリーの充電転換率の影響になる原因ですので、充電できている限り具体的な判断はできかねますので、ご理解お願いいたします。一般的に2-4時間使えます。よろしくお願い申し上げます。

      回答完了
      2022-02-19
      shi*******
      User

      ゴールドを3個買った内、1個が発熱致しません。
      返品交換をお願いいたします。

      User

      いつもお世話になっております。
      ゴールドを再発送させていただきます。
      よろしくお願いいたします。

      回答完了
      2022-01-15
      kum*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-01-02
      mum*******
      User

      27日発送とあらますが どうなってるんでしょうか

      User

      大変申し訳ございません、
      年末年始における高速道路の交通渋滞により、お届けに遅れが生じることがあります。
      10日まで万が一商品が到着しない場合は、お手数ですが再度お問合せをいただけますようお願いいたします。
      ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

      回答完了
      2021-12-11
      mi-*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-11-30
      kar*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-02-04
      ex-*******
      User

      今日届きましたが、打ち傷?みたいなへこみなのがあります!大丈夫でしょうか?

      写真では、わかりにくいですが打ち傷みたいな感じです!

      User

      大変申し訳ございません、
      分かりにくいです、角度調整して、もう一回撮影してお願いいたします。
      ご迷惑をかけて申し訳ございません。

      回答完了
      2021-01-08
      lap*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      CHEN BINGSHENG
      担当者名
      石原 彩夏
      連絡先
      +81-050-5435-3599
      メール
      q10yamada.ih@gmail.com
      住所
      埼玉県 草加市 青柳 7-14-14-1F※弊社に御連絡を頂かず、突然商品を送られる方もお見えになります。 必ず御連絡を頂き返品受諾を取ってからお返し下さい。 返品受諾が無い状態でお送り頂きました場合、返品をお断りする場合がございます。 また、お送り頂きました商品は着払いにてご返却致します。
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前10時~午後6時 土:午前10時~午後3時
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 10P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。