TONYMALL
TONYMALL Fellow登録
Fellow 11,607
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • レディース服
  • パンツ
  • レギンス
商品コード : 601716113 URLをコピー
899

【即納】リピーター多数(1枚あたり450円)さらに3セットごとに100円割引高品質ストレッチ美脚レギンス 2本ラインスパッツ オールシーズン実用の4カラーを選び 冷房対策 ヨガウェア

すべてのウルオイの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
5126 (5260レビュー基準)
顧客満足の点数
96%
  • 商品 92%/100%
  • 価格 99%/100%
  • 配送 93%/100%
  • サービス 98%/100%
3(個)ごとに100円割引
1 2
  • 899円
    カートへ
  • 899円
    カートへ
  • 899円
    カートへ
  • 799円
    カートへ
  • 789円
    カートへ
  • 699円
    カートへ
  • 599円
    カートへ
  • 499円
    カートへ

カートに入っている
セット商品がありません。
左側のパネルより商品を
選択してください。

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【注文キャンセルについて】 出店者 2016-09-28
【返品/交換方法】 出店者 2015-07-14
【不良品規定】 出店者 2015-07-14
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 p
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (1,005)

レビュー (5,260)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2020/07/11 aka*******
Highly Recommend 2020/07/11 nan*******
Highly Recommend 2020/07/11 qdn*******
Highly Recommend 2020/07/11 sug*******
Highly Recommend 2020/07/11 kj4*******
Highly Recommend 2020/07/11 v_9*******
Highly Recommend 2020/07/11 dad*******
netural 2020/07/11 moc*******
Recommend 2020/07/11 shk*******
Highly Recommend 2020/07/11 p-3*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(126)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

※一旦発送予定日をご連絡させていただいた後、商品の配送準備の作業が終了しまして、ご注文のキャンセルや変更、住所の変更は出来かねます、何卒ご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料700円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料(佐川急便700円・ゆうパケット300円)もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●使用に支障をきたさない範囲内の傷跡や包装の崩れ
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

未回答
2020-07-09
sar*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-07-02
shi*******
User

この商品を購入したのですが、違う色が届きました。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。

大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により誤送商品の写真が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、3日以内写真の添付をお願いできますでしょうか。

また、倉庫検品の担当者と検討するため、商品の包装に貼っているQC番号とSKU番号(QRコードのような図)を撮っていただけますでしょうか。
ご参考までに、QC番号とSKU番号の写真を添付しております。ご確認をお願い致します。

こちらで調べさせていただきました後、すぐご対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

User

お願いします

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご返信ありがとうございました。
恐れ入りますが、商品自体の写真も撮っていただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

User

こちらになります

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご返信ありがとうございました。
調べたところ、ご注文商品は「タイプ:ahk108 darkgray+navy」です。お手元の商品が確かにダークグレー色とネービー色でしょうか。
ご確認の程お願い致します。
何卒宜しくお願い致します。

User

ネービーではなく黒が届きました

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
恐縮ではございますが、お写真では黒かネービーか判断できかねますが、ネービーの実物はちょっと深いです。お手数をおかけしますが、もう一度ご確認の程お願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

写真だと青っぽい感じですよね?
それでもこれがネービーとおっしゃるのならば返品いたします。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
恐れ入りますが、お問い合わせ件について、店長に報告いたしました。対応として、こちらは1枚分を返金してよろしいでしょうか。
何卒ご検討をお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

はい
よろしくお願いします。
こちらこそご迷惑おかけして申し訳ございません

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご返信ありがとうございました。
こちらはQoo10に450円の返金手続きを致します。
普通2-3営業日で処理できると思います。
そのうちQサイフまでご確認の程お願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

わかりました。パンツはどうすればいいですか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
今回の場合、お手元の商品がご返送する必要がございません。よろしければ、商品をそのまま受け取ってお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

そうですか。本当に迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
ご対応ありがとうございました。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
こちらこそ、当店の不手際で、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

あの購入明細書を見たら金額が変更されていないです

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
こちらは7/3にQoo10に返金申請出しましたが、恐らく処理時間がまだかかります。
こちらQoo10に催促致します。普通2-3営業日で処理できると思います。
そのうちQサイフまでご確認の程お願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

わかりました。ありがとうございます

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご理解をいただいてありがとうございます。
今回はご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

何度もすみません。あの返金していただくお金はQサイフに入って、支払いは返金された分は引かれないということですか?請求書が家に届いたのですが返金の分の額が引かれてなくて

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
恐れ入りますが、先ほど確認したところ、Qoo10の返金手続きもう完了しました。お手数をおかけしますが、Qサイフまでご確認の程お願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

わかりました!ありがとうございます

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
今回はご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-06-19
r.y*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-06-15
kot*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-06-02
hm0*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-05-27
tre*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-05-26
mil*******
User

こんばんは
ライトグレーとネイビーのセットの
再入荷はありませんか
あれば いつぐらいになるか教えでください
よろしくお願いします

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
恐縮ではございございますが、お問い合わせ頂いております商品は現在再入荷の予定が無い商品となっております。せっかくお気に召して頂きましたのに申し訳ございません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-05-26
owo*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
TONYMALL COMPANY
連絡先
+82-156-1878-9051
メール
tony@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 西浦 3-4-2(W05バース)QXPRESS 入荷係
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

Google広告