メーカー/原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
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発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
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商品満足度
4.7 -
採点分布
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5つ★
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4つ★
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3つ★
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2つ★
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1つ★
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5つ★
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5 5non*** 2022.06.26 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
トッポギやおでんに使っています。日本の練り物もよいのですが、やはりこちらは一味違いますね◎
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5 5mih*** 2022.06.19 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
リピです。トッポギの欠かせないお供です。
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5 5chi*** 2022.06.18 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
美味しいから何度もリピしてます!
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5 5sun*** 2022.06.17 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
一番安かったので注文しました
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5 5lee*** 2022.06.16 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
いつも買ってる。
炒めてたべると美味しい。 -
5 5jja*** 2022.06.11 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
とても安かったのでたくさん買いました。
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5 5luv*** 2022.06.11 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
めちゃくちゃ美味しくてリピート購入です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
メガ割でお安く購入できてよかったです!
ただ送料が少しお高いのでもぉ少し安くなれば
いいなと思います(^^;) -
5 5lse*** 2022.06.11 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
何度もリピしてます。美味しいです。
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5 5yut*** 2022.06.10 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
美味しい美味しい美味しい
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5 5hin*** 2022.06.10 ※冷凍・冷蔵商品購入の際は必ず下記【クール便】を別途ご購入下さい★クール便番号:943742034:了承する 購入しない場合、常温便で発送します:了承する
美味しかったです!!
商品 Q&A(45)
本日注文すると年内に発送していただく事は可能でしょうか?情報お願いいたします。
弊社お休みになっており、来年1月4日から順次発送予定になっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
クール便代を追加で支払っているのに通常便で届きました。
何故? 料金を受け取っているのに通常便の配送なのですか?
商品の交換を希望します。
至急回答ください。
至急回答ください!
大変ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございません。
ご交換させていただきます。
クール便対応商品は他にもあります。
確認して どのように対応されるのか連絡願います。
改めて発送致します。
冷蔵・冷凍食品のみのご交換でよろしいでしょうか。
又ヤマト運輸をいかしますので、お時間はいつよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
今回購入しました冷凍·冷蔵品は
■注文番号 682405762(数量 2 )
■注文番号 682405765
■注文番号 682405766
以上4点です。
全て交換という事ですか?
時間は何時でも大丈夫です。こちらからヤマト運輸さんへ指定させていただきます。
こちらに届いている商品はどのように対応すれば良いですか?
今ヤマト運輸から連絡がありまして、これから引き上げの為行くそうです。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
今 ヤマト運輸さんみえました。
引取りが2点有ると言われましたが、電話で何度も確認した通り、引取りは交換分の商品のみでいいのですよね?
お電話でも会話させて頂きましたが、日本語のニュアンスが余り伝わらないようです。
冷凍・冷蔵品のみの交換で間違い無いですね?
再送分は、商品の間違いが無いよう再度確認されてクール便での取り扱いで発送するようにして下さい。
返却は交換の商品のみをまとめて1点 ヤマト運輸さんへお渡し致しました。
商品が届きましたら、確認いたします。
ありがとうございます。
先ほど説明させて頂きましたが、
本日「ネギキムチ2個、チョンガクキムチ1個、四角オデン2個」
改めて冷蔵庫で発送致しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
(2021/11/18 17:15)
再入荷の予定はありますか??
お世話になっております。
Q10韓グルメでございます。
在庫更新いたしましたいので宜しくお願い致します。
- 販売者/会社名
- 信商事
- 担当者名
- ソ・ウンジュ
- 連絡先
- +81-3-5697-5897
- メール
- shopmaster@kangurume.jp
- 住所
- 東京都足立区大谷田 2-24-14
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日(月~金):午前9時~午後5時 ※土・日・祝日:休務