| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : EXMATE) | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カバー力
-
満足です
95%
- 密着感
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- カバー力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 密着感
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5INo*** 2026.02.17 選択:B01 スカイオプション : 選択:B01 スカイ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
1度は憧れたアイドルの崩れないメイク!
このコンシーラーがあれば簡単に叶えることができるかも…💘💭
正直レビュー🪄ᝰ
★★★★★
tfit アイドルカバーコンシーラー
tfitのコンシーラーはとにかく
カバー力がすごい!!
普通のコンシーラーはカバー力がすごいだけだとどうしてもコンシーラー特有の時間が経過すると少しくすんだように感じるあのパサついてヨレル現象が気になりますよね??
その原因として考えられるのが
【乾燥,皮脂,厚塗り】のいずれかと言われいます💦
では、なぜtfitのアイドルカバーコンシーラーは時間が経過してもヨレにくいのか🤔💭
調べたところtfitのアイドルカバーコンシーラーにはスキンケア成分が約58%も配合されているため乾燥しにくく、#整肌成分 #保湿成分 #肌バリア成分が肌コンディション配慮してくれるという素晴らしいコンシーラーだということがわかりました✨!!
カラバリは7種類と豊富で
色々な肌(肌悩み)に合うよう作られていて
今回私はコレクティングカラーのB01スカイを購入しました💫
黄ぐすみやくすみが気になる肌から、
血色感のない肌トーンまで、悩みに合わせて自然にトーン補正してくれます✨
ベースメイクの前に仕込んだら
透明感爆誕で一気にブルベ肌風になれること間違いなしです🩵!!
使用感としては高カバー、高密着なので
つけすぎると注意ですが
薄くつけてひたすら叩きこんで伸ばしたら本当に生まれもった肌の綺麗なくすみのない肌に見えました(感動)
次はコレクティングカラーではなく
普通の色も使ってみようと思います✨ -
5 5z96*** 2026.02.15 選択:N1.5 スウェードオプション : 選択:N1.5 スウェード 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
ニキビ跡と薄いシミが気になっていて、N1.5 スウェードを買ってみました!
まず思ったのが、高カバーであることです! 赤みのあるニキビ跡とかシミも、ちょっとポンポンってのせるだけでちゃんと隠れます。思ってたより少量でいけました。厚塗りっぽくならないのもよかったですჱ̒( ^. ̫.^)
あと、浮きにくいのもけっこう実感しました。 塗ったあとピタッと密着する感じがあって、時間が経ってもヨレにくいなって思いました。夕方になっても「あ、消えてる…」ってならなかったのがうれしい(笑)
N1.5 スウェードは肌になじみやすい色で、変に白浮きしたりもなかったです。 気になるところだけ自然にカバーできる感じでした✩︎⡱ 満足ですꕤ︎︎ -
5 5kam*** 2026.02.08 選択:B02 ペタルオプション : 選択:B02 ペタル 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
Tifit アイドルカバーコンシーラー
のB02を購入しました!
今回はくま目的で、
わたしはずっと茶グマに悩まされていて
少し前はオレンジがいいとかイエローがいいとか
色々試しましたが大して薄くならず、
むしろ重ねてる感が汚くて、、、
なので今回は思い切ってピンクベースの
色味にチャレンジ!
試したらびっくり!!!
浮きにくい密着持続で、まさにアイドルの舞台メイクみたいな仕上がりとフィクシング力でした!!!
コンシーラーの中でも 肌に溶け込むように密着する感じで、 時間が経ってもヨレにくく、きれいなままでした!!!
2枚目After 3枚目Before
(眉毛育毛中でボサボサですみませんが、、)
時間が経っても割れてしまうみたいなこととかもなく、
これは仕事の時とか普段使いにいいかも、、!
久しぶりにヒットしました!!!
他の色味もチャレンジしたいです!! -
5 5yuk*** 2026.06.23 選択:N1.5 スウェード レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しないオプション : 選択:N1.5 スウェード / レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
届くまで10日〜は掛かったので少し心配しましたが無事到着
初めての購入でしたが兎に角口コミが良かったので試しに買いました。
使ってみて本当にびっくりしました!
手に置いた時は他のコンシーラー等と同じでしたがそこから塗り広げた時のピタっと感!
本当にピタ!!です!
かと言って広げにくい訳ではなく手に置いた時は液体、塗り広げるとサラッとピタッとします。
この手は乾燥するかなと心配しましたが乾燥肌の私でもまだ一度の使用でしたが乾燥したりつっぱりを感じたりはありませんでした。
これは是非ともカラー揃えて行きたいと思いました! -
5 5Sir*** 2026.06.23 選択:B03 アプリコット レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しないオプション : 選択:B03 アプリコット / レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
思った以上のカバー力です。
肌にほんの少しのせただけで広範囲に広げられ
厚塗り感はありません。
のせたところの肌の質感もさらりとしており
これからの季節にはいいと思います。
1本あれば長く使えそうです。
今まで使用したコンシーラーの中で
一番のお気に入りです。
もっちりしたケース付きパフがギフトでした。
これもまたかわいくて重宝しそうです。 -
5 5mio*** 2026.06.22 選択:N1.5 スウェード レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しないオプション : 選択:N1.5 スウェード / レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
色選びめちゃめちゃ悩みました。
画像は
上:ティーフィットアイドルカバーコンシーラーN1.5
下:クリオからカバーファンウェアコンシーラー03リネン
私は基本は標準色、やや明るめです。
ティッシュオフするとわかりやすく、
リネンよりほんの少し黄色みがありますが、微々たる差なのでブルベイエベ関係なく馴染みやすそうです。
色白さんとか、ハイライトがわりに白くしたい人はもうひとつ明るい色がいいかも。 -
5 5dic*** 2026.06.22 選択:N1.5 スウェード レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):[グロウ] C01 ポーセリン(+490円)オプション : 選択:N1.5 スウェード / レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):[グロウ] C01 ポーセリン(+490円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割中に購入したコンシーラー(C01)とセミマットのファンデが良かったので、2セット目でコンシーラー(N1.5)とGLOWクッションを追加購入しました♡
セミマットのクッションは保湿をしっかりしておかないとやや乾燥してしまう感じですが、GLOWクッションはやはり乾燥はしにくいと感じました。
クッションのカラーはどちらもC01 PORCELAINなのでかなり明るめです。 -
5 5Tom*** 2026.06.21 選択:W02 アーモンドバター レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しないオプション : 選択:W02 アーモンドバター / レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
小田切ヒロさんがおすすめされていたのをきっかけに購入しました。実際に使ってみて人気の理由に納得です!
私はW02 アーモンドバターとC01 ポーセリンを選びました。カラー展開が豊富なので、自分の肌色やカバーしたい部分に合わせて使い分けられるのがとても便利です。
特に気になっているシミのカバー力が高く、少量でもしっかり隠れて自然な仕上がり。厚塗り感が出にくく、赤みやクマのカバーにも活躍しています。
また、C01 ポーセリンはハイライトとしても優秀!鼻筋や額、あご先に少し入れるだけで立体感が出て、鼻が高く見えるので整形級の仕上がりに驚きました。自然な明るさで浮きにくく、メイク初心者でも使いやすいと思います。
普段はメイベリンのSPステイ クリームパクト ファンデーションを使用していますが、色味の相性も良く、コンシーラーだけ浮いて見えることもありません。シミ隠しから立体感メイクまで1つで活躍してくれるお気に入りアイテムです♡✨ -
5 5092*** 2026.06.21 選択:C01 ポーセリン レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しないオプション : 選択:C01 ポーセリン / レイヤリングフィットクッションEX 12g (本品):選択しない 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で購入して、2週間以内に届きました。
・伸ばす前は白いけど、伸ばすと意外と馴染む
・Diorとは違いマットなテクスチャー
・Diorより落としづらい
・ベタっと着いたりせず、量をちゃんと調節できるので良い
私の手の甲の色は23番ぐらいがジャストの肌色です。
混合肌です。もちが良ければまた追記します👍 -
5 5kob*** 2026.06.21 選択:W02 アーモンドバターオプション : 選択:W02 アーモンドバター 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- カバー力満足です
- テクスチャー満足です
今ウチにあるコンシーラーよりも
やはりカバー力あります。
少ーしだけ白いかも?と思ったりしましたが、ならしてみたら あら不思議⁈すっかり馴染んでしまいました。
もっと早く使いたかったですー
しかも濃いめのシミが消えた⁈
全くなくなる程ではなかったけれど
ほぼ消えてます。
商品 Q&A(26)
- 販売者/会社名
- TFIT CLASS INC.
- 担当者名
- TFIT
- 連絡先
- +82-032-1833-9666
- 住所
- IBS TOWER 263 Central-ro, Yeonsu-gu, Incheon, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
20 商品販売中 ショップへ







![[1+1]カバー パーフェクション ティップ コンシーラー SPF28/PA++ (6.5g)](https://gd.image-qoo10.jp/li/598/590/6562590598.g_300-w-st_g.jpg)









