| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- カバー力
-
満足です
97%
- キープ力
-
満足です
96%
- 仕上がり
-
満足です
98%
- カバー力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- キープ力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5fp4*** 2025.11.19 Type:本品+レフィル付き Color:ミディアムディープオプション : Type:本品+レフィル付き / Color:ミディアムディープ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- キープ力満足です
ミディアムディープの口コミなさ過ぎて、
ミディアムと迷ってる人へ。
(更に上書き2回目!ジョンセンムルむず!笑)
多分、イエベ秋でニュートラルよりです!
夏は真っ黒、冬はワントーンは明るくなります!
参考までに、
夏→23号白い 冬→23号暗い
しかしまじで黒すぎ!
普段、韓国ファンデ23号選びます!
今回は ミディアムディープ にしてみた!
が、これは桁違いの黒さ!笑
そして黄味も強い!!
普段23号が白いかも?くらいの人には無理!
私でも真夏に日焼けしてても使えないかも!泣泣
全顔塗ってみたら、黒すぎてびっっっっくり!
ワントーン暗くなって、真夏仕様の私完成!!^_^
これは真夏に真っ黒になるのを待つか、シェーディングとして使うか、その2択。笑
色見本でミディアムよりも超黒いなって思ったけど、
まさかここまでとは、、、笑
多分、ミディアムとミディアムディープの色の差が大きすぎる。
ただ塗り心地?というか、仕上がりはめっちゃ綺麗!
程よい艶で輝きすぎない。自然な肌感。
なんで、色さえ間違えなければ今まででダントツかも?
今の時期っていうのもあるけど、崩れ方も綺麗。
というか、崩れない。
混合肌でファンデによっては、乾燥で突っ張り感じたり、
頬や鼻周りがテカテカしたりするけど、そういうのもなし。
だからミディアム買い直そうかと思ってる!
最近使ってる
エイプリルスキンのヒーロークッションと
ダルバのクッションファンデよりも
色味はさておき、仕上がり使用感は好きでした!
⭐︎⭐︎⭐︎追記⭐︎⭐︎⭐︎
新しくミディアム買い直そうと思って、
色々なサイトで色味のレビュー見ました!
その上で、ミディアムでもめっちゃ暗いかも?
そしてミディアムディープを見た感じ、
ミディアムも多分黄味が強いだろうな!って思って。
そういえば、おまけで貰ったのが
エンライト💡だったことを思い出し、、。
絶対色合わんから開けないつもりだったけど、
試しに色見てみたら!
ま!さ!か!の!
1番左の色!
左から
エンライト→ダルバ23号→エイプリルスキン23号
ほぼ同じ色じゃない??
顔に塗った感じもめっちゃ白!ってならない。
色によって違うと思うけど
ジョンセンムル恐らく普段より2トーン上の色選ぶのが無難かも。
それから私の場合(冬)
エンライト→トーンは合うけど、血色無くなる。
ピンクライト→トーンも血色感も良き。
私はイエベだけど、
ジョンセンムルは黄味が強めなので
意外とピンク系も誰でもいけそう -
4 5195*** 2026.06.19 Type:メガ割限定企画セット Color:クリームピンクオプション : Type:メガ割限定企画セット / Color:クリームピンク 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- キープ力イマイチ
薄づき、軽めなのに艶はあって皮脂分泌が減少し小皺が増える年齢層には凄くオススメです!
カバー力より素肌綺麗感を求めている方にも!
今までに沢山のクッションファンデを試してきましたが今の私には凄く理想的なクッションファンデでした! -
5 5yak*** 2026.06.17 Type:ピ ンクエディション特別セット Color:フェアピンクオプション : Type:ピ ンクエディション特別セット / Color:フェアピンク 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
どのセットにするか迷いに迷って、ブルベ向きのピンクのセットを購入しました。白すぎるか心配していましたが、今まで使っていたフェアライトよりも私の肌色には馴染んで赤みもふんわり補正できたので、これにして正解でした!チークはイエベ向きなコーラル系だったので、友達に譲ろうかなと思っています。
-
5 5ym2*** 2026.06.16 Type:ピ ンクエディション特別セット Color:フェアライトオプション : Type:ピ ンクエディション特別セット / Color:フェアライト 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
めちゃくちゃ色迷いましたがフェアライトでよかったです。ナチュラルにカバーしてくれて程よいツヤ感もありよかったです。塗り重ねても厚塗り感出なさそう。
朝塗って昼間少し汗かきましたが夕方崩れてませんでした。セットのチークはコーラル系の色味で可愛かったです。水分多めなので塗るとツヤツヤになりました。(写真はファンデとチークをした状態です。)ファンデはリピ確! -
5 5Lon*** 2026.06.15 Type:本品+レフィル付き Color:クリームオプション : Type:本品+レフィル付き / Color:クリーム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
左;フェアピンク
右;クリーム
ちょっと茶色いかな?と思う一方フェアだと白すぎると感じていたので中間のクリームを購入。だが少し白すぎ?今までフェアピンクを使っていたから白く感じてしまうのか…
顔中心に塗る様に意識して使っています。 -
5 5dav*** 2026.06.14 Type:本品+レフィル付き Color:クリームオプション : Type:本品+レフィル付き / Color:クリーム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
もう何度リピートしてるか分からない位に大好きです。
今までは色味が黄みが強くて、カラーだけが悩みでしたが仕上がりや崩れ方が私は好みで他のブランドも買うのですがやはりこちらに戻ります。
前回、今回と、クリームという色味が新たに追加されたので、カラー使い勝手共にこちらが1番好きです!!
クリームが無くなったら嫌なので今回レフィル付きを2つ購入しました!! -
5 5tot*** 2026.06.14 Type:ピ ンクエディション特別セット Color:ライトオプション : Type:ピ ンクエディション特別セット / Color:ライト 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
いろんなクッションファンデを使って使って、結局ジョンセンムルだよな!と、戻ってきました。
メガ割セットも良かったけど、クッションチークを使ってみたくてこちらのセットにしました。
結果、ピンクのファンデケース、めっちゃ可愛いです。パフもピンクで使うのもったいない〜!
あぁ〜可愛い。
仕上がりはもう間違いない(私に合ってる)ので大切に大切に使います。 -
5 5miu*** 2026.06.12 Type:メガ割限定企画セット Color:ライトオプション : Type:メガ割限定企画セット / Color:ライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
アラフィフになり、厚塗り感の出るファンデが苦手になってきましたが、こちらはとても自然な仕上がりです
毛穴や色ムラを程よくカバーしながら、素肌が綺麗に見えるようなツヤ感があります
乾燥しにくく、時間が経っても汚く崩れにくい点も気に入りました
ギフトもたくさん付いていてとてもお得でした
ミニサイズのプライマーをお試しで使用できて嬉しかったです
密着度が良く次回はプライマーも購入しようと思います
またリピートしたいと思います。 -
5 5bac*** 2026.06.11 Type:メガ割限定企画セット Color:フェアライトオプション : Type:メガ割限定企画セット / Color:フェアライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
初めてJung seam moolファンデを使って見たのですが、大満足でした!
毎朝、5時ごろにメイクアップするのですが、夕方まで崩れゼロで、キープ力最高です!
現在、夏シーズンで最高気温29度ぐらいですが毎日、汗をかいても大丈夫でした。
コツは薄く塗ることだと思います。Jung seam mool 愛してる♡ -
5 5vel*** 2026.06.10 Type:【プラダを着た悪魔2コラボ】特別セット Color:ミディアムオプション : Type:【プラダを着た悪魔2コラボ】特別セット / Color:ミディアム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
少し前にPLAZAでミニクッションを試しに購入。
適度なカバー力と艶感にはまりました。
イエベにて色味が心配だったので、事前リサーチしミディアムにしました。
映画は見た事無いのですが、何となくおしゃれで絶対欲しいと購入し満足です。
商品 Q&A(93)
- 販売者/会社名
- JUNGSAEMMOOL Beauty Co.,Ltd.
- 担当者名
- JUNGSAEMMOOL Beauty
- 連絡先
- +82-070-7816-6578
- メール
- overseas_jp@jsmbeauty.com
- 住所
- 3F 8 Apgujeong-ro 72-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
45 商品販売中 ショップへ














![[公式/国内発送] M クッション ファンデーション(プロカバー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/272/497/4704497272.g_300-w-st_g.jpg)


