| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- UVカット
-
満足です
96%
- 塗り直しやすさ
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- UVカット
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 塗り直しやすさ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5ara*** 2026.06.20 種類:H9 ヒアルロニックオプション : 種類:H9 ヒアルロニック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
サラサラタイプは売り切れだったので青い方ふたつ。
ぬると重めのやつで保湿したときと似たような感じにしっとりします。いつまでもベットベトしてるわけじゃないし、なにより手とか汚さずにぬりやすいから◎
2枚目の画像は塗る前と塗ったあとの見た目の違いです、まあちょっとてりっとはしますね -
5 5nna*** 2026.06.08 種類:2種アソートオプション : 種類:2種アソート 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
日焼け止めを塗る時に手がベタベタになるのが嫌で買いました。
塗り心地は、黄色はサラサラ、水色はしっとりする感じです!
匂いは少し日焼け止めの匂い感はあるけどドラストに売ってるものとかよりは全然マシ!
これから使うのが楽しみです -
5 5kam*** 2022.06.02 種類:V9ビタミンオプション : 種類:V9ビタミン 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
まっっっっじっっっで出会えてよかった日焼け止めです。日焼け止め嫌いで、塗り心地サラサラ!水感!ジェル!軽いつけ心地!とか色々いけそうなやつ試してきましたが、これが1番好きです。妥協してこれに落ち着いたとかではなく、これがいい!!ってなりました。すごいです。そこまで外に長時間出ているような状況な訳ではないので焼けなさはお伝えできませんが、日焼け止めが嫌いで塗らない選択を取るよりは絶対マシなはずです。日焼け止め塗った感嫌いな人たち、ぜひ試してください!!これならいけるよ!!!
-
5 5fre*** 2026.06.26 種類:H9 ヒアルロニックオプション : 種類:H9 ヒアルロニック 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
あけたときに、謎の模様がありびっくりしましたが、問い合わせしたところ温度変化によって浮き出ただけらしいので製品には問題ないそうです。肌に塗り広げるとトロッとして若干オイルっぽい感じになります。そこまでベタベタはしませんし塗るのが楽なのでおすすめです。この上にパウダーだけ塗って外出してます。
-
5 5yui*** 2026.06.22 種類:V9 ビタミンオプション : 種類:V9 ビタミン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
匂いは柑橘っぽい無印っぽい韓国っぽい匂いです!
塗りやすくてベタベタしなくて最高!!ですが!減りは早いと思います、!首周りと鎖骨、腕に5回も使ってないくらいでこのくらいの減りです、、便利なのでめんどくさいとかだけとか塗りにくい首の後ろ用だけとかなら良いかなと思いました!メガ割りで2個で1999円でした -
4 5mit*** 2026.06.07 種類:2種アソートオプション : 種類:2種アソート 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
他のレビューにもあるように、青い方は日焼け止め特有のにおいがありますが、個人的には気になりませんでした。黄色い方は柑橘系の爽やかな香りがして、リフレッシュにもなりそうです。
カーブしているので塗りやすく、テクスチャーも瑞々しいです。これからの季節に重宝しそう! -
5 5arr*** 2024.07.19 種類:H9 ヒアルロニックオプション : 種類:H9 ヒアルロニック 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
早く届いたので助かりました。
服に日焼け止めが付くのが嫌で、透明の日焼け止めを探していたところ、スティックタイプの日焼け止めがあることを思い出し、一番中身の色が好きなこれにしました。
中身が美しい透明ブルーで、ゼリーみたいで美味しそうだと思いました笑肌に乗せると透明になります。
塗ったところはほんのりしっとりしますが、べたつきはほとんどないので快適です。
僅かに日焼け止めらしい香りは感じられるものの、気になるほどではありませんでした。
私はズボラなので、塗るタイプの日焼け止めを塗り直すのが面倒くさいのでしないタイプなのですが、スティックタイプなら手軽なうえに、手も汚れないため、塗り直しが気軽にできそうです。
さらにこちらは保湿成分も入っているそうなので、保湿しながらUVカットができるのは、乾燥肌としてはありがたいです。 -
4 5sun*** 2026.06.20 種類:H9 ヒアルロニックオプション : 種類:H9 ヒアルロニック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
使用感は塗った後に少しベタベタする感じがあった。保湿される感じである。サラサラ系が好きな方は合わないかもしれない。ビタミンの方が売り切れでヒアルロン酸の方を2個セットで購入した。効果は分からないけれど、塗り直しにこれから使っていこうと思う。
-
5 5knm*** 2026.06.17 種類:2種アソートオプション : 種類:2種アソート 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
黄色のと青いのセットで安かったので。
スティックタイプの日焼け止め初めてです。
身体を塗るのに使いやすいなーと思います。
手も汚れないし。
効果はまだわかりませんが継続しやすいし、
塗り直しもやりやすそうで良かったです。
塗ったあと見た目はオイリーな感じです。
ベタベタはせず、そのうち気にならなくなります。 -
5 5min*** 2026.06.16 種類:V9 ビタミンオプション : 種類:V9 ビタミン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
最初からこんな形で腕にフィットします
はじめてスティックタイプかったけど、手がベタベタにならないとこんなにもストレスフリーなのかと感じました
なった感じもベタベタしないです。
でも黒い服とかにこするとちゃんと白くなるので気をつけてます!
商品 Q&A(20)
- 販売者/会社名
- 株式会社サン・スマイル
- 担当者名
- 株式会社サン・スマイル
- 連絡先
- +81-0120-121-770
- 住所
- 東京都港区六本木 3-5-27山田ビル3階
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土・日・祝日:休務
ショップのイチオシ商品
10 商品販売中 ショップへ












![クイックサンスティックプロテクションバー [SPF50+/PA++++], 22g](https://gd.image-qoo10.jp/li/090/471/5729471090.g_300-w-st_g.jpg)


![[1個]シカナッツウォータープールカーミングサンスティック20g SPF50+ PA++++](https://gd.image-qoo10.jp/li/570/101/8263101570.g_300-w-st_g.jpg)
