| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- UVカット
-
満足です
98%
- つけ心地
-
満足です
95%
- スキンケア効果
-
満足です
93%
- UVカット
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- つけ心地
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5emi*** 2024.06.07 タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++オプション : タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ノーセバムパウダーを長年愛用しているのでノーセバムと商品名に入っていたのでテカリに強そうと初購入です。
肌色の付いたノーファンデ代わりになる日焼け止めを探してナンバーズインの3番下地からの乗り換えです。
【3番下地との比較マイナスな点】
3番下地より、カバー力は無し。
3番下地は+ノーセバムのお粉で化粧した肌的な印象になるけど、こちらはそこまでの肌感にはならないので3番下地の代用にはならない。
原料臭+フローラルな香りが結構独特でまだ香りに慣れない(虫除けスプレー的な香りに感じてしまう)。
【3番下地との比較プラスな点】
カバー力は無いもののトーンアップはするので肌は綺麗に見えます。
フィット感がとても良い、水弾きもよい
基材の粒子が細かい印象でテクスチャーが良いので、雑に伸ばしても綺麗に馴染む
テカりにはやっぱり強い
朝こちらと、ノーセバムパウダーはたいてマスクしてデスクワークで夕方帰宅しても顔はサラサラしてました。
3番下地は私には黄色いですが、こちらはピンク系なので色馴染みが私には良い
目もしみない
結果
夏はメインアイテムとして使いたいと思います。
それ以外の時期はファンデ代わりのカバー力を求め別のものを使用しそうな感じです。 -
5 5ran*** 2026.04.05 タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++オプション : タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
以前まで、化粧して時間経つと、鼻や鼻周りが皮脂でテッカテカでめっちゃ困ってたんですが、この商品を前に購入して使ってみると、鼻も鼻周りのテカリが全くない!
トーンアップもあるので、肌がキレイになるし、テカリも抑えてくれるので最高の日焼け止めクリームです!!
もうこのクリームなしじゃ化粧できないくらい手放せません!
おまけもついてて嬉しいです! -
5 5san*** 2022.06.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ずっとサラサラです。すごい。
綺麗に伸ばせば白くなりすぎることもなかったです。
リピートもあるかも?
最初、パッケージの汚れかと思っていた箇所があったのですが、違いました。中身がない部分が黒っぽく見えます。光に照らすとわかりやすいです。 -
5 5sum*** 2026.06.14 タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++オプション : タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++ 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ノーセバムのリピと、ポアレス初購入です。
ノーセバムの方がいいです。
少量で日焼け止め、メイク効果、サラッとした質感が得られます。
つける前のスキンケアはしっかりしておき、ノーセバムつけた後はパウダーでおさえておくと、油取り神やティッシュで皮脂を抑えるだけでサラサラの肌が復活します。
容量も多く、一本で長い間待ちます。その分大きいので旅行の持ち歩きには向かないのですが…容量半分とか今のチューブの太さの半分くらいのやつを出して欲しいですね。 -
5 5zoo*** 2026.06.10 タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++オプション : タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ファンデを塗ると汚くなってしまうのですが、これ一本でトーンアップ+毛穴を目立たなくしてくれるので平日は日焼け止め+これ+パウダーでベースメイクを完了しています。色味の補正はほぼないですが、トーンアップ効果で肌が綺麗に見える気がします。かれこれ3年以上はお世話になっています!
-
5 5ain*** 2026.06.03 タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++オプション : タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++ 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
脂性肌無加工です!ノーセバム サンスクリーンとジョンセンムル ロングウェアとInnisfreeのパウダーでガチ対策してます🙂↕️脂すごいから10時間以上経つと頬とかまでよれてくるけどそれまではよれにくいです!
-
5 5cur*** 2026.06.02 タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++オプション : タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ダルバのピンクが好きで愛用していたのですが、夏場はやはりベタつきが気になり似た色のこちらを試してみたら!ベタつきやテカリが気にならずに過ごせました!
伸びや潤いはダルバの方が良いけど、夏場はイニスフリーかな! -
5 5chi*** 2025.05.18 タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++オプション : タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
脂性肌です。万人受けする日本の日焼け止めではすぐにギトギトぬるぬるになってしまい悩んでいました。こちらのレビューを見て購入したところ時間が経ってもさほどテカりません。程よいツヤ感があるくらいです。
肌がお綺麗な方ならこれのみでいけそうです -
5 5koh*** 2025.01.13 タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++オプション : タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++ 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-
5 5yui*** 2024.07.14 タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++オプション : タイプ:トーンアップ ノーセバム サンスクリーン SPF50+ PA++++ 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
すっごいサラッサラです。
脂性肌さんに凄くおすすめです!
塗っている時点で全くべたつかないし、色もトーンアップされていいです。
ただ少し匂いがきつめだと感じたので、それが苦手な方と乾燥肌さんには向いていないかもです。
商品 Q&A(15)
- 販売者/会社名
- アモーレパシフィックジャパン株式会社
- 担当者名
- イニスフリーEC事業部
- 連絡先
- +81-03-5561-6800
- メール
- innisfree.qoo10@amorepacific.co.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 恵比寿イーストビル 2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
55 商品販売中 ショップへ











![[SPF50+PA++++]リアルヒアルロニックブルーサンクリーム, 50ml(クーリング, 低刺激, 素早く密着) 日焼け止め UV](https://gd.image-qoo10.jp/li/119/414/7113414119.g_300-w-st_g.jpg)




