| 原産地 | 海外 / 台湾 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
97%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
97%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5anz*** 2023.08.15 カラー:うるうるチワワ 度数:-1.75 配送方法:宅配便 当日発送:【当日発送】オプション : カラー:うるうるチワワ / 度数:-1.75 / 配送方法:宅配便 / 当日発送:【当日発送】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
自然光で、自撮りと他撮りの装着画です。
黒縁から明るい色になるので超立体感でて、出目に見えます。大きさはサイズほど大きくないかな、?
実際は、着眼直径13.6~8だと思います。
中心の色が明るいので、自分の目の黒目との境目がはっきりしてカラコン感があります。
でも個人的にはくりくりプードルよりも大きく見える気がして一推しです。
発送は3日位でした。 -
5 5rin*** 2026.06.08 カラー:ぱちくりベアー 度数:±0.00オプション : カラー:ぱちくりベアー / 度数:±0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
ディズニーやユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行く時につけました!全然乾かなくて使いやすかった!
色もめっちゃ可愛くて届くの遅かった
今もつけてます
友達にも(そのカラコンどこの!)67回聞かれましたサックスセブンシックスザブン
えいこーごー! -
5 52x_*** 2026.06.07 カラー:のんびりマンチカン 度数:-1.50オプション : カラー:のんびりマンチカン / 度数:-1.50
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
めーちゃナチュラルな癖に鬼盛れて可愛いです♡
元の目が茶色で馴染むか不安だったのですが全然自然に馴染んでくれた為とても嬉しいです✨
黒目のお友達にもお譲りしたのですが、黒目さんでもとーても可愛いですㅠ ̫ㅠ♡この機会に安く買えてラッキーです🍀 -
5 5kyo*** 2025.07.26 カラー:アルパカベイビー 度数:-5.00オプション : カラー:アルパカベイビー / 度数:-5.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
髪色をチェリーレッドに変えたので、前に使ってた
どんな髪色でも馴染み易いアルパカベイビーを再購入しました。
つけ心地もよく、カラーもキレイなグリーンアッシュです。
ハーフ系カラーだと思います。
レンズ大きいの好きな方は物足りないかもしれませんがオススメです! -
5 5ika*** 2023.11.24 カラー:愛されウサギ 度数:-1.50 配送方法:ネコポス(※日時指定不可)オプション : カラー:愛されウサギ / 度数:-1.50 / 配送方法:ネコポス(※日時指定不可) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
リピ買いです♡カラコン難民で安いのを試してきましたがあまりにも安いのだとつけこごちもよくないし盛れないしフィルム剥がせないしでマジストレスでした、、Flurryにしてから盛れるし快適、永久にこれ買いたい あと地味に装丁がかわいい。マットコートに箔押しニス盛りで種類ごとにデザインも違くてかわいい
-
5 5miy*** 2026.06.23 カラー:甘えんぼだぞぅ 度数:±0.00オプション : カラー:甘えんぼだぞぅ / 度数:±0.00 肌タイプ : 乾燥肌
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
開封した時は色が薄いかもと不安になったんですが、着けたらしっかりブルーに発色して、激カワです。個人的には燥はしやすかったです。お手頃価格なので水光デビューに良い💮
-
5 5whe*** 2026.06.20 カラー:おねだりフクロウ 度数:-7.50オプション : カラー:おねだりフクロウ / 度数:-7.50 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
圧倒的安さ!新色も選べるなんて! フルーリーは価格も他のものより安くて、私はゴロゴロすることもないのでずっとリピしてます。
前回出た着色直径14.6mmも周りから好評だったので、今回も期待大です。 -
5 58fr*** 2026.06.17 カラー:わんぱくコアラ 度数:±0.00オプション : カラー:わんぱくコアラ / 度数:±0.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さイマイチ
- つけ心地イマイチ
I like it very mush so easy for use I only used this
-
4 55kj*** 2026.06.14 カラー:キマグレネコ 度数:±0.00オプション : カラー:キマグレネコ / 度数:±0.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
意外と茶色目さんでも合うしなんならくらいから彩度低くなってナチュラルになる!おもったよりデカすぎないから太フチカラコン挑戦したい人にもおすすめだし学校でもあんまりにも厳しい学校以外ならわりといける👌ただ個人的にたまに目が痛くなった、目薬あったらいけるかも?、
-
5 5ni_*** 2026.05.11 カラー:キマグレネコ 度数:±0.00オプション : カラー:キマグレネコ / 度数:±0.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
もふもふハムスターを使ったことがあり、良かったのでキマグレネコを買ってみました!!
1から3枚目は自然光で4枚目はメイクなしの写真です!流石にメイクなしだと浮いてしまいますがメイクするのと意外とナチュラルで可愛くて最高ですリピします!
商品 Q&A(38)
- 販売者/会社名
- 株式会社RiseUP
- 担当者名
- 朴夏奈
- 連絡先
- +81-0120-432-012
- メール
- qoo10_support@morecon.jp
- 住所
- 大阪府大阪市西区川口 2丁目2番17号 川口住倉ビルディング 8F
ショップのイチオシ商品
317 商品販売中 ショップへ

















