| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
86%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5mus*** 2025.12.01 Type:タイプGオプション : Type:タイプG 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
どちらかというと香りを楽しむハンドクリーム!
保湿は正直そこまでかと。
でもさっぱりめのテクスチャーでつけてる感じがあまりしないのは使いやすいので、ガシガシ使います!
パケが可愛い。キャップはねじらずに引っ張ってね!
Gタイプはかなりメンズな香りです!
SNSで化粧水スプレーしてからハンドクリーム塗るってハンドケアを見たから、黄色いドラストで大ボトル(ピンク)と100均でミニスプレーも買ってセット使いしてるよ〜
ババアのシワシワになってきた手をなんとかしたい -
5 5non*** 2026.06.07 香り:Nオプション : 香り:N 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前、timeleszの松島聡ちゃんがこの香りがお気に入りと載せてたのを見て、買ってみたい!と思ったけどその時はずっと売り切れ中で買えませんでした。
今回のメガ割で念願の聡ちゃんとのオソロを購入出来て嬉しかったです!
爽やかで良い香りです。結構香るので食事前はやめたほうが良さそう。
蓋が開け閉めしづらいですが、デザインがおしゃれなので仕方ないかなと。
夏場も何気に手は乾燥するのでこれからもハンドクリームは必須です! -
5 5paw*** 2026.06.20 香り:Nオプション : 香り:N 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
松島聡くんアンバサダー目的で買いました!
使ってみると伸びがよく、みずみずしくなめらかな質感です。
がっつり保湿というよりもサラッと保湿する感じなのでしょうか。寝る前などの集中ケア時、というよりも日中こまめに塗り直したい時とかにいいかもしれません。
香りが好きなので持ち歩いてサッと塗っています。 -
5 5Re1*** 2026.06.19 香り:Nオプション : 香り:N 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
timeleszの松島聡くんがおすすめしてたと聞いたのでこの香りにしました。
とっても良い匂いです。石鹸とかお花みたいな感じの匂いな気がします。
蓋がちょっと開けにくいですが、コロンとしていて可愛いです。 -
5 5qp0*** 2026.06.19 香り:Nオプション : 香り:N 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
聡ちゃんがおすすめしていたので、ずっと欲しかったのですが、韓国のオリーブヤングでもどこも売り切れていて、やっと、購入できてうれしいです💚
-
5 5mi8*** 2026.06.19 香り:Nオプション : 香り:N 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
パケ買いでしたが、箱を開けた瞬間からいい匂い!
思ったほど強くなくて、すごくいいです。
メガ割で1600円ほどでした。定価だと少し高いかな
。。
パックもありがたい! -
4 5e.e*** 2026.06.08 香り:Nオプション : 香り:N 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
Abibのスキンケアは使った事がありましたがハンドクリームは初めて使いました。
レビューにも書いってあったみたいに保湿力は強く無い様ですが私は香りがいいものが良かったので香りも良くて、このハンドクリームは洗い物とかをしても匂いが続いているので香りの持続性があって良かったです。 -
5 5wak*** 2026.05.14 香り:Nオプション : 香り:N 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
人気で気になっていたハンドクリームです。入荷されていたので、遂に購入しました!
めちゃくちゃ良い香りです!保湿力が足りないと言う口コミが結構あったので、購入してなかったのですが、全然テクスチャー的に軽めで使いやすいので大満足です。2つ購入すれば良かったー。
開け方がわからなくて、無駄に蓋にいっぱい付いてしまったのでもったいなかったです。 -
5 5ali*** 2026.03.25 香り:Sオプション : 香り:S 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
Nが人気みたいでメガワリ中には売り切れてました
でも前にボディミストがNだったのもあり、見るとココナッツの方が好きそうだったのでSにしました
結果大正解★
Sもココナッツといっても男女ともにいける感じ
あとテクスチャー最高です
前のシルバーチューブのがお気に入りだったけど同じテクスチャーに感じる
周りのものにつくのがいやなのですだと手にはちゃんと浸透してあとはさらっとしてくれて最高です!
形が丸はかわいいけど、、立てられないので底はフラットで立たれたらいいなあと思いました★ -
4 5suk*** 2026.02.19 香り:Nオプション : 香り:N 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
日本では手に入らなかったハンドクリームが
ようやく買えました。
保湿力はイマイチですが、サラッとしたテクスチャーで
パソコン作業などがしやすいので使用感良かったです。
香りもムスク系で男女問わず使えると思います。
商品 Q&A(22)
- 販売者/会社名
- Fourcompany Co., Ltd.
- 担当者名
- Abib Official
- 連絡先
- +82-070-4610-6902
- 住所
- 5F 538 Eonju-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
45 商品販売中 ショップへ


















