| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 角質ケア
-
満足です
98%
- トラブルケア
-
満足です
96%
- 化粧ノリ
-
満足です
98%
- 角質ケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- トラブルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 化粧ノリ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
4 5ktk*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケア満足です
- トラブルケア満足です
- 化粧ノリ満足です
この商品は朝でも使えるレチノール系のトナーパッドなので、レチノールケアをしながら角質の除去ができるということで買ってみました。今回のメガ割では注文が多いとか通関所の手続きで届くのが遅かったですが、破損もなく届いたのでOKです。
角質ケアやレチノールケアという点は特に問題はなく、良かったです。刺激感も個人的には感じませんでした。
ちょっとマイナスに思った部分に関しては2点です。
1つ目は他のレビューでも見られた香りについてですが、確かに香りは結構強い気もします。好みは分かれるかもしれません。私は慣れたので問題なしです。
2つ目は、ベタつきです。使用感自体は問題ないですが、使用後すぐは若干のベタつきを感じます。この点は私は使用後すぐにティッシュオフすることでかなり軽減できています。
総合的には、ちょっと改善したい部分はあるけど、良かったかと思います。 -
5 5ris*** 2025.12.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 角質ケア満足です
- トラブルケア満足です
- 化粧ノリ満足です
朝の洗顔代わりの拭き取りに使いたいなと購入しました。
液がひたひたです!!
刺激あるのかな?と思いましたが、ピリピリしたりもせずツルツルになります。
乾燥肌ですが大丈夫でした!
化粧ノリもよかったです。
毛穴に効果ありますように。
続けていきたいです。 -
5 5oom*** 2025.12.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 角質ケア満足です
- トラブルケア満足です
- 化粧ノリ満足です
朝急いでるときに角質ケアしたいときにペペっと貼っておくとつるんとしてメイクのりも良くなるしお気に入りです🤗ピタッと貼り付くので剥がれてきません♥️
そのままでもいいんだすが乾燥しやすい肌なのでトナパの上から水分系のパックしてます♥️ -
5 5dpr*** 2025.11.12
- 角質ケア満足です
- トラブルケア満足です
- 化粧ノリ満足です
レチノール入りのパッドが珍しくて気になって買ってみました!
メイク前に軽く拭き取って角質ケアする感じで使っています。
成分の効果はまだ分かりませんが、何よりも感動したのはパッドがめちゃくちゃ液たっぷりなこと!普通のパックみたいに使えるくらいです。
こんなに美容液がたっぷり染み込んだパッドは初めて見ました。これは確実にリピ決定です! -
5 5shi*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケア満足です
- トラブルケア満足です
- 化粧ノリ満足です
配送が混み合ってたそうで、到着まで2週間ぐらいかかりました!めっちゃいい匂いです!これさらも愛用していきます!
-
5 5cun*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 角質ケア満足です
- トラブルケア満足です
- 化粧ノリ満足です
到着まで2週間かかり頼んだのを忘れてました
箱に潰れもあったり⋯
仕方ないのかなと思いつつこれから使ってみます -
4 5fu0*** 2026.06.14肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 角質ケア満足です
- トラブルケア満足です
- 化粧ノリ満足です
セット売りは売り切れてたので、これの他に別でセラムも買いました。5月30日に注文して発送は早かったのですが届いたのが6月12日でかなり時間かかりました。他のQoo10全部届いたのに、こちらだけ遅すぎて紛失してるのでは?と心配しました笑、パットの使用感は、他のレビューにあるような強い匂いは私はそこまで気にならなかったのと、液漏れとかもなかったです。脂性肌なので朝の洗顔後に化粧水代わりに使用します。化粧の皮脂崩れがマシになるのか期待して⭐︎4で、配送遅すぎるので➖⭐︎1にしました。
-
4 5bad*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 角質ケア満足です
- トラブルケアイマイチ
- 化粧ノリ満足です
しっかりしたパッドで拭き取り後は黒っぽい汚れが付いていました。肌は使ってみた感じしっとりかなりツヤっぽさが続いてました。使い続けてみたいと思います。
-
1 5ach*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 角質ケアイマイチ
- トラブルケアイマイチ
- 化粧ノリイマイチ
いつも131Pore Clearing Serumを使っており、メガ割をきっかけに他の商品も購入してみました。こちらのトナーパッドは届いて箱を開けた時にはすでに写真の様に液漏れしていました。輸入商品のため、そういうこともあるのか、、と思っていたのですが、匂いもヘアトリートメントの様な強烈なフローラルの香りがします。とてもじゃないですが、特に体調が良くない日に顔に使うのは気分が悪くなりそうです。漏れてるものを顔にも使いたくなかったので、試しに手の甲に使ってみましたが、確かにツルツルにはなります。ただこのツルツル感もトリートメントの成分でも入ってるんじゃないのか?と疑いたくなるほど本当に匂いが強いです。このツルツル感がきちんとした成分由来であるのであれば、無香料に改良できればかなり便利になると思います。繰り返しにはなりますが本当にヘアトリートメントを塗ってるんじゃないかというほど匂いが強烈なので購入のおすすめはしません。
Celladixさん、いつも美容液など商品を使わせていただいておりますが、こちらの商品は改良を検討された方が良いかと思います。顔に使用するにはあまりに匂いが強すぎます。 -
3 5rei*** 2026.06.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケアイマイチ
- トラブルケアイマイチ
- 化粧ノリイマイチ
Boxが売り切れていたので、単品で買いました。
インスタのコメントにて、再販はあるか聞かれた方がいらしゃったみたいで、そこでBoxの再販を準備している事をお伝えしていました。
ストーリーズ等で共有していただけないと、こちらはいつも何日前の投稿を見ているわけではないのでわかりません。
少しそこが残念でした。
商品は、まだ使用していなのでわかりません。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- ISAMOGU INC.
- 担当者名
- 2359
- 連絡先
- +81-080-7527-3645
- メール
- cs@celladix.co.kr
- 住所
- 4F 18 Hakdong-ro 23-gil Gangnam-gu Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
24 商品販売中 ショップへ














![[売り手のおすすめ] ワンデイズユー ヘルプミーダクトパッド, 60枚](https://gd.image-qoo10.jp/li/551/698/8012698551.g_300-w-st_g.jpg)

![[売り手のおすすめ] ワンデイズユー ヘルプミー DACTO パッド詰め替え 125ml (60枚)](https://gd.image-qoo10.jp/li/610/698/8012698610.g_300-w-st_g.jpg)


