| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 発色
-
満足です
95%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 発色
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5921*** 2026.01.18 カラー:(NEW)12_TAROオプション : カラー:(NEW)12_TARO 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
色味どタイプすぎて2026最初に買ったコスメこれでした
ベスコスに入れたくらい大好きでチークのおすすめ聞かれるたびにnamingって言ってます
どのカラーもほんとに絶妙で他のブランドにはないカラーばっかなので色んなメイクできてほんまに最高です
ブルベなのに03気に入りすぎてパキパキになるまで使ってます(変に使わなければこうなんないです) -
5 5akg*** 2026.06.18 カラー:#04_PAGIEオプション : カラー:#04_PAGIE 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
ブルベ夏。青ピンクすぎると色が若過ぎて痛い感じになるし可愛い感じになるのでやめました。最近はくすんだローズカラーのリキッドチークを使ってましたがパウダーが欲しかったので買いました。04ペイジ思ったよりピンクでした。もう少しくすみかな?とは思ったけど。12はくすんでて使いやすそうです。肌の色は上が12下が0です。10日に注文17日に届きました。
-
5 5knn*** 2026.06.10 カラー:(NEW)16_POVEオプション : カラー:(NEW)16_POVE 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
このチークめちゃくちゃ好きで一軍チーク!
メガ割で1番右下の新色16を買い足した♡
2枚目の画像によく使うピンク系と一緒に
写してみた🩷
05にさらに青みを足したようなピンクに見える!
薄く塗っても可愛いし、
重ねればわりとしっかり発色してくれる!
ベースに使ってもよし、メイン使いもよし👌🏻 -
5 518a*** 2026.06.10 カラー:#03_SUMMONオプション : カラー:#03_SUMMON 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
@コスメストアでテスター試したらすごい良くて、店舗やQoo10公式でずっと売り切れてましたが5月のメガポで購入!
薄づきですが発色と持ちが良くマットで使いやすいです!!
顔に赤みが出やすい肌ですが、いい感じに赤みを活かしてくれるので年中使えて出番が多くなりそうです💓 -
5 5xim*** 2026.06.07 カラー:(NEW)13_TOASTオプション : カラー:(NEW)13_TOAST 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
薄肌の明るいイエベ秋(何しても顔が薄黄色)
01,09持ってて、13も日本展開してくれて嬉しい
フタ閉めてると09と本当に似てて困ったけど開けたらちゃんと違いました よかった
色展開これからも楽しみにしてます -
5 5hon*** 2026.05.28 カラー:(NEW)13_TOASTオプション : カラー:(NEW)13_TOAST 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
シェーディングと繋げて使えそうなこういう色のスキン系カラーのチーク探してました。見た目そのまま発色な感じ。結構オレンジ味のブラウンという感じで暗くはならないです。もう少し暗めなのも欲しいなぁ。大きさもかさばらなくてちょうど良い感じ。
-
5 5ktn*** 2026.06.28 カラー:#03_SUMMONオプション : カラー:#03_SUMMON 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
パーソナルカラーが夏と春の間なので色味がちょうどよくて可愛いです‼️ 求めてた色味です!発色よくてめっちゃ嬉しいです😺だだわたしの使ってるブラシが悪いのか同じとこにしか色がつかなくて偏っちゃいます😢それは残念だけどまあ頑張って調節すればいいのでリピです^ ^
-
5 5zht*** 2026.06.27 カラー:#05_NIESEオプション : カラー:#05_NIESE 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
03と05を買いました
マットでちゃんと発色します!
一回塗りだと薄めで二回塗りだと濃く発色してかわいいです
03をベースに塗って05を上に塗っても可愛い -
5 5dph*** 2026.06.26 カラー:#05_NIESEオプション : カラー:#05_NIESE 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
自己診断でブルベ夏イエベ春のニュートラルです
めっっっちゃかわいいです!!発色もめちゃくちゃ良くて、つけすぎ注意です!イエベすぎる色もブルベすぎる色も似合わなかったけど、これは絶妙な感じの色!ちょっとブルベ寄りの色って感じで、ニュートラルの私にも似合いました!もう手放せなくなりそう!ペリペラ愛用してるので、いい勝負、、 -
5 5cn.*** 2026.06.23 カラー:09_KAYAオプション : カラー:09_KAYA 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
KAYAは日焼けメイクにピッタリというレビューがあったので購入してみました。淡い色味ですが肌にはしっかりと乗ってくれるのでこの夏使えそうです。HAZEはくすみ系を期待していましたが私の肌に乗ると赤味?ピンク味?が強く出てしまいました。
商品 Q&A(67)
- 販売者/会社名
- Fourcompany Co., Ltd.
- 担当者名
- Fourcompany Co., Ltd.
- 連絡先
- +81-?) 03-?) 1234-?)
- メール
- naming.japan@fourco.co.kr
- 住所
- 3F fourcompany 538 Eonju-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
23 商品販売中 ショップへ







![ミックスマッチ チーク 1号 ウォームミックス [血色感+ふんわり+ロングラスティング]](https://gd.image-qoo10.jp/li/472/023/7757023472.g_300-w-st_g.jpg)




![新3色Qoo10先行企画セット発売【日本公式】VDL チークステイン ブラッシャー チーク メイクアップ 韓国コスメ [国内正規品/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/173/333/8338333173.g_300-w-st_g.jpg)



![Qoo10先行新色発売【日本公式】【2個セット】 VDL チークステイン ブラッシャー メイクアップ 韓国コスメ [国内正規品/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/738/509/8333509738.g_300-w-st_g.jpg)
