| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カバー力
-
満足です
88%
- キープ力
-
満足です
92%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- カバー力
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- キープ力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
4 5syo*** 2022.06.20 選択:21_Light Beigeオプション : 選択:21_Light Beige 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
注文番号 742034796
AGE20’sは、韓国旅行へ行った時に出会ったFDで、もうかれこれ5年は愛用しています。ここ数年、渡韓出来ず、ストックが無くなってしまって、最近違うブランドのFDを買いました。今流行りのクッションFDのT◯R T◯Rを使ってみたけど、塗りたては綺麗だけど長持ちはしなかった。AGE20'sは、ナチュラルなのにカバー力があって、保湿されるのに崩れない。光沢のある艶肌になるから、大好きです。
パフに取ったとき、水分がファーッと浮き出てくる構造にも毎度驚かされます!
日本からも、公式で購入で来て良かったです。
レフィルがついてコスパも良いです。
付け替えも簡単です -
5 5non*** 2025.03.11 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(本品+リフィル) カラー:21号オプション : 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(本品+リフィル) / カラー:21号 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
なんでもっとバズらないんだろうと不思議。
色々試してきたけど、このシリーズのファンデが1番厚塗りにならずに盛れる。話題のクッションファンデより絶対Age20’sの方が良いと思う!!!!
友達にAge20’sをプレゼントしたことあるんだけど、某話題クッションファンデの時よりも肌綺麗すぎて嬉しすぎた!迷ってるなら買って欲しい! -
5 5asa*** 2022.11.29 選択:パーフェクトグラスエッセンスカバーパクト【23号】オプション : 選択:パーフェクトグラスエッセンスカバーパクト【23号】 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
今回は2週間でやっと手元に…ストックにと余裕を持っての注文なのでOKです
まだ使用はしてませんが
他のAGE20s色々試していますがどれも失敗はないかと思います
今回のピンクのコンパクトですが可愛いと思います。しかしフィット感は今使っている黒の方が持ちやすい
ただ蓋を閉じる時今回のピンクのコンパクトは吸い付く様に(磁石でも入ってるのかな?)閉まります。
まだ使ってませんので取り敢えず外観の感想まで! -
5 5yuj*** 2025.11.25 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(現品+リフィル) カラー:23号オプション : 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(現品+リフィル) / カラー:23号 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- キープ力満足です
カバー力と艶とで悩んで艶重視で選びました。なのでシミ・そばかすはあまり隠れません。
色も悩んで23をチョイス、日本のプチプラで2色あれば明るい方を選ぶ事が多いです、CLIOなどは21を選ぶと白すぎる感じ。開けて見た時すごく暗かったので失敗したかと思いましたが、マーブルを混ぜると丁度いい色になりました。
肌にするっとのびて丁度いいツヤ肌になりました。 -
5 5ham*** 2025.09.24 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(現品+リフィル) カラー:21号オプション : 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(現品+リフィル) / カラー:21号 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
他の方と同じでチーク付きの時に買ったはずがリフィルになってた。チーク目当てではなかったし、なんならリフィルの方が嬉しいけど表示と違うのはどうなのって感じ。あと箱にペンの後があってちょっと気になった。商品はグロウというよりセミマットが近い。普段17号だから不安だったけどやっぱりちょっと暗いかなー。イエベ春で黄味が強すぎても赤味が強すぎても苦手。これは黄味よりだから私の肌だと夕方からくすんじゃいそう。3枚目は右に塗ってます。
-
5 5mad*** 2025.06.07 選択:[企画セット]グラススキンパクトパーフェクト現品+リフィル&ベルベットヘーズチークミニ4号セット カラー:23号オプション : 選択:[企画セット]グラススキンパクトパーフェクト現品+リフィル&ベルベットヘーズチークミニ4号セット / カラー:23号 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
韓国旅行へ行った時に機内のパンフレットに載っていて、買おうか悩んでいる間に到着してしまい買えなくて後悔してました。メガ割で見つけて即購入!
試しに手の甲に付けただけですが血管など結構カバーしてくれていると思います。ベタつきもなく、程よくマットで好きな感じ。白すぎたら嫌だなーと思いパーフェクトの23号にしましたが手の甲よりほんの少し暗くなりました。次回は21号にします!ケースの模様も素敵だし口コミがいいので使うのが楽しみです♪lunaのキーリング、ロングラスティングコレクター(パープル)のミニミニサイズのオマケもついてました。ありがとうございました! -
5 5ha-*** 2025.05.23 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(本品+リフィル) カラー:21号オプション : 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(本品+リフィル) / カラー:21号 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
ずっと気になっていてついにゲットです!
めっっちゃ良いです!!韓国コスメ大好きなのですが、ファンデはしっくりくるものがなくデパコスなど日本の物を使っていました。韓国のものはなんか粉体が浮いてくるかんじ?が気になってしまって。。たぶん自分の肌が薄いのが原因なのかなと、、
こちらは塗るのにコツは要りますが、とにかくうすーくうすーく塗っていくと薄膜で、でもカバーはしてくてれ綺麗なお肌の完成です!
マスクをして仕事しましたが、崩れ方も汚くなくてびっくりしました!!バームファンデってどろっと崩れるイメージだったので、人生ファンデレベルで感動しています!
ハイカバー!マット命!の方は好みじゃないと思いますがそれ以外の方は一度使ってみて欲しいです!名品です!! -
5 5aya*** 2023.03.17 選択:グローグラスエッセンスカバーパクト【21号】オプション : 選択:グローグラスエッセンスカバーパクト【21号】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
ずっと気になっていた商品をメガ割りでついに購入しました。
リフィルも付いているので、長く使えます。
無香料でなくお花っぽい香料の香りがします。
ファンデーションとクレンジングのサンプルもありがとうございます。 -
5 5sil*** 2022.06.16 選択:21_Light Beigeオプション : 選択:21_Light Beige 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
他のage20エッセンスパクトに比べると確かにマスクにつきづらい♫
仕事の朝は簡単なパクトが重宝しています!
コンパクトがチュルンとしたデザインで、ピンクでも大人っぽい上品な色です。
クマやカンパンまではカバーしたい人はコンシーラー併用すれば良いと思います。自然なカバー力です -
5 5yun*** 2025.12.22 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(現品+リフィル) カラー:23号オプション : 選択:グラススキンエッセンスパクトグロウ(現品+リフィル) / カラー:23号 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
届くまでに かなり 日にちがかかってトラブってるのかな??と 不安でしたー
あとから 発送されたものは 先に届くし。
でめ 無事に届いて良かった、
このタイプのファンデ初だったけど 失敗することなく ほんとに薄づきで 行けるし しっとりしてて 乾燥時期いい!!
マスクすると やっぱ完璧にキープは難しいなー
商品 Q&A(24)
- 販売者/会社名
- Aekyung Ind. Co.,Ltd.
- 担当者名
- Aekyung Ind. Co.,Ltd.
- 連絡先
- +82-010-5845-9540
- メール
- nanhye.park@aekyung.kr
- 住所
- 10F~13F, 2F (Aekyung Tower) 188 Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
44 商品販売中 ショップへ








![[公式/国内発送] M スキンフェイクバーム](https://gd.image-qoo10.jp/li/065/797/6141797065.g_300-w-st_g.jpg)






![NNE ニードル 美容針 ファンデーション 高カバー力 ツヤ肌 UVカット 14g/約2か月分 [ クッションファンデ 崩れない ]](https://gd.image-qoo10.jp/li/458/750/8335750458.g_300-w-st_g.jpg)
![[公式/国内発送] M バーム ファンデーション (プロカバー)](https://gd.image-qoo10.jp/li/779/467/8191467779.g_300-w-st_g.jpg)