| 原産地 | 国内 / 千葉県(CHIBA) | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4582389241985 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- ハリ
-
満足です
95%
- 小じわ
-
満足です
93%
- 保湿力
-
満足です
96%
- ハリ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 小じわ
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5kat*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
どうしょうもなく疲れてる時に保湿美白ハリ全部確実に叶えてくれるジェルがこれ。
ceramideもナールスゲンも入ってる。
かなり5月に値上げしたのでメガ割の時しか買えなくなったけど本当に昔から好き。
色はオレンジぽいジェルで保湿力本当に高いから薄く膜を貼るように塗るのがポイントかも -
5 5sou*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
何度も購入しているお気に入りです。毎日使っています。ジェル状のクリームで、ベタつかないのに保湿されて、朝に欠かせません。肌も滑らかになるような気がします。無香料で、敏感な肌の時にも使いやすくて大好きな商品です。
-
5 5suk*** 2025.10.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
旅行や疲れてスキンケアフルコースやる気ない時用に「いい」オールインワンが欲しくて購入
温泉旅行で試したところジェルとなってますがクリームとジェルの間くらいのテクスチャーでしっとりでもよく浸透する感じです
何回も温泉に入るのでコレ一本でサッと保湿でき寝る前にクリームなど塗れば安心 -
4 5yos*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
何本か使っていてQoo10では初購入。
春から夏の朝は化粧水の後これとナノエマルジョンディープだけで済ます事が多いです。モイストタイプですが、重すぎないので気に入ってます。
箱の大きさに対して品物2つでスカスカ状態だったので、星1つ減らしてます。 -
5 5ybd*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
オールインワンを探していて気になってたなんとずっとトゥベールで発見!オールインワンってなかなかないからまずは作ってくれていたことに感謝…!使用感は伸び良くベタつかず肌馴染みよく、かといってオールインワンあるあるの使用後の肌のアラもそこまで気にならない!なんなら割と満たされてフラットになる印象の仕上がりでこれは良さそう…!確かに個別使用よりは物足りなさはあるかもしれないが、もうこれは余裕のない時のお守りなのでオールインワンでこの使用感・仕上がりはかなり良いものと思います!!!
まだ一度だけしか使用してないのでこれからの継続使用に期待です(^^) -
5 510.*** 2026.03.08肌タイプ : 敏感肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
疲れている時や何もしたくない時の夜スキンケア用に購入しました。はじめはオールインワンしかもゲルだとさらっとしすぎて保湿力が足りないんじゃないかなと思ったりもしたのですが、のびのよいテクスチャーでかたくない白いクリームのようでした!これ1本しかも少ない量で潤いばっちりケアできてべたつかず最高です!!✨本当救世主です!ありがとうございます😭✨
-
5 5iry*** 2026.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
ミニボトル4つ1000円のお試しセットに入っていて、使ってみたら気に入りました。インナードライの混合肌ですが、ニキビができにくくなり、肌がキレイになったと自他共に分かるくらいあってたので買いました。とても良いです。
-
5 5hap*** 2026.03.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
いつも買ってる化粧水、乳液と一緒に今回初めて購入しました。ベタつかないし、のびがよく適度に保湿してくれるので、使い勝手が良さそう。すごく乾燥してる時は保湿力が足りなさそうだけど、忙しい時にパパッとケアするのに重宝しそうなので、買ってよかったです。
-
5 5n11*** 2026.03.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
みずみずしい水分クリームのようなテクスチャーです。
オールインワンジェルですが夜のスキンケア最後のクリームとして使ってます。バリアショットローション、ナノエマディープの後にこちらを重ねます。すごく潤います。 -
5 5a.k*** 2025.12.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
朝のオールインワンを色々お試し中です。
フタが回さないといけないやつなので、ちょっとめんどくさいかも。
テクスチャーはクリームのサッパリみずみずしい感じ。よく伸びます。ベタベタはしないけど、サラサラもしない。程よく保湿されてる?感じでしょうか。これからの季節乾燥しなければリピですね!
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- 株式会社トゥヴェール
- 担当者名
- 小松 悠
- 連絡先
- +81-0120-930-704
- メール
- info@tvert.jp
- 住所
- 大阪府箕面市船場西 2-2-1
ショップのイチオシ商品
38 商品販売中 ショップへ

















