| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 香り
-
満足です
92%
- ダメージ補修力
-
満足です
95%
- キープ力
-
満足です
94%
- 香り
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- キープ力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5aik*** 2026.06.17 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
保湿力もそうだしこのヘアオイルつけただけでかみのけがサラサラになるからめっちゃいい!!何よりも匂いが大好きすギル!!香水みたいにこのヘアオイルつけただけで1日中このヘアオイルの匂いが髪の毛から匂うからだいすち!!
-
5 5sah*** 2026.06.13 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香りイマイチ
湿気で髪がうねってしまうので購入してました。使ってみた翌日うねりがほぼなく髪が落ち着いたので梅雨の時期重宝しそうです。重い質感になるので硬くて太い私の髪には合いましたが髪が細い方はぺったりしちゃうかもしれません。匂いはシルクヘアオイルがとても良かったので期待してたのですが、塗りたてはちょっと昔のトイレの芳香剤みたいな安っぽい匂いです。時間がたつとそこまで嫌な匂いとはおもわなくなりますが、期待してたのですが残念
-
5 5doa*** 2026.06.10 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香りイマイチ
今までシャンプーやその他を使ってどれも最高に良かったのでヘアオイルも揃えたいと思って購入しましたが、これは香りが甘ったるく、あまり好みではありませんでした。ただ、使い心地はやはり良いので無くなるまでは使います。
-
5 5Ryu*** 2025.10.19 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
同じシリーズのヘアミルクを使用していてとてもよかったので、オイルも購入
やはり香りがいい
ヘアミルクより優しめで甘い香りが控えめで使いやすいかも
オイルの方がボリュームが抑えられるけどサラッとした仕上がり?
ツヤとウエット感はあるのに不思議
ミルクの方が髪に柔らかさが出る気がしました
そしてオイルのボトルがマット調で個人的にツボ -
5 5qio*** 2026.06.21 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
これを使うとシャンプーの時も軋まなくて、滑りが良い。
オイル特有の、時間が経つと臭うものもある中でこれは一日中いい香りてす! -
4 5sim*** 2026.06.13 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
メガ割でリピ買いしました
このヘアオイルはすごくいい香りで癒されます
タオルドライしてからこのオイルをつけて乾かすとめっちゃサラサラになります
わたしはくせ毛でうねりもあるのですが、これを使うとマシですw -
4 5cha*** 2026.06.09 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
こちらのシャンプー、ミルクを使用しててオイルも合わせてみました。
毛先につけすぎたのか、ウエッティぎみになってしまったので次は減らしてチャレンジしようかと思います。
シルクヘアオイルよりはサラッとした感じです。 -
5 5ell*** 2026.04.03 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 混合肌
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
香りがとても良くて、自分好みでした!!
普段、洗髪して、タオルドライ後ノンウォッシュトリートメントをつけてドライヤーで乾かし、8割乾いてきたら、このオイルを使って最後まで乾かしています。
まとまる感じがあって良いです! -
4 5sim*** 2026.03.15 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
わたしの好きなYouTuberさんが推していたので、買ってみました
クセがありうねるので、矯正パーマあててます
すごくいい香りです
ムスク系は甘すぎることもあるのですが、こちらはそんなこともなく、程よいカンジです
お風呂上がりにつけてからドライヤーしてみましたが、手触りもいい感じでした
翌朝もひどいうねりもなかったので、使い続けてみようと思います -
4 5h.i*** 2026.06.18 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールオイルエッセンス 70ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
前回ミルクを買ってよかったのでオイルにしてみました!
つけてる時は重たいかなと思いましたが、時間が経つとサラサラになります!
日によって使い分けます!
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- WYATT
- 担当者名
- unove
- 連絡先
- +82-010-5272-1154
- 住所
- 9F 427 Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Mon-Fri: 10:00(am)-18:00(pm)
ショップのイチオシ商品
19 商品販売中 ショップへ

















