| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
96%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
97%
- つけ心地
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5rio*** 2026.06.21 ■カラー:トゥインクルブラウン 度数:-2.00オプション : ■カラー:トゥインクルブラウン / 度数:-2.00
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
1枚目:自然光
2.4枚目:室内光
3枚目:夜のフラッシュ
※動画はsetlog
1年ぶり2度目のリピート✨️
光が暗め(室内光、日陰)だとブラウン強めで、
光が強め(フラッシュ、太陽光)だと色素薄めの
ブラウンになる🤎
・ふちの主張が強すぎない
・サイズ感もぴったり(三白眼気味のアーモンド目)
・発色もいい
色んなカラコンにお世話になってるのですが、
その中でもTOP3に入るくらい大好きなカラコンです🎀
失敗しにくくて挑戦しやすいカラーなので、
気になってる方はぜひ購入してみてください🍀 -
5 5723*** 2024.07.08 ■カラー:ダークピオニー 度数:-1.25オプション : ■カラー:ダークピオニー / 度数:-1.25 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
長年使っていたものでメガ割で安かったので初めて
Qoo10で購入しました。
付けたてから片目にゴロゴロ違和感がありでもすごく痛いわけでもなかったので使ってたんですが、今日コンタクトを確認したら縁が削れてて不良品でした。
今までこんな不良品見たことなかったのでびっくりしました。二箱買ってしまったので、帰ったらもう一個の方確認します。もうこのサイトでは買いません
皆さんの目に留まるようにあえて星5にします -
5 5tar*** 2026.04.03 ■カラー:ブラウンバニー 度数:±0.00オプション : ■カラー:ブラウンバニー / 度数:±0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
めちゃんこよき!!!❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹はじめてのカラコンデビューしてみた!金ないから一ヶ月つかえるやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-
5 5Koi*** 2026.06.18 ■カラー:ユニフォームブラック 度数:±0.00オプション : ■カラー:ユニフォームブラック / 度数:±0.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
着画写真なくてすみません!
学校用カラコンとして使ってます!
昔はミレディのレディブラックを使ってましたが試しに今回はこっちを買ってみました!どっちもめっちゃくちゃいいです🩷🩷
ユニフォームブラックは細ふちで光入りやすくてのぺっとなりにくい!おすすめです -
5 5kon*** 2026.05.23 ■カラー:ブラウンバニー 度数:±0.00オプション : ■カラー:ブラウンバニー / 度数:±0.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
The・ナチュラルって感じだけど毎日の学校用なのでそんなに支障をきたしてはないです!でも毎日のカラコン生活に慣れてきたら絶対物足りなくなると思うのでだんだんと派手にしていこうと思います!笑
-
5 5aik*** 2026.05.21 ■カラー:チェリッシュブラウン 度数:-1.75オプション : ■カラー:チェリッシュブラウン / 度数:-1.75 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
裸眼は影茶色🤎です。
体感ちょっと小さめで発色はかなり控えめだけど、透明感は爆上がりします!✨
縁は割と濃いめだけど、ぼかしっぽい感じだからキツく見えないし、自然に盛れる!theカラコンが好きな人にはあまり物足りないかも…。
逆に、自然に盛りたい人とか、学校、バイト用のカラコンを探してる人にはめちゃ良さそうです🫶
校則緩めの学校なら学生さんでもいけると思う!
長時間つけてたら若干乾燥するかもです💦 -
5 5sak*** 2026.05.14 ■カラー:チェリッシュブラウン 度数:±0.00オプション : ■カラー:チェリッシュブラウン / 度数:±0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
まだ使ってないけど期待を込めてほしご!!!!!、!!!!!!、!職場で使う用で買ったよ!!!!!!!!!多分絶対可愛い💞🩷🩷🩷🩷、、、😮💨❤️👁️🗨️🙃🎗️🙃👁️🗨️👁️🗨️😖😖
-
5 5ma.*** 2026.05.10 ■カラー:グレーバニー 度数:-2.75オプション : ■カラー:グレーバニー / 度数:-2.75
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ブラウンバニーを愛用していたので、それのグレーバージョンなら買わないと!って思って買いました〜!💖
一枚目がグレーバニーで2枚目がブラウンバニーです🐰💕
ブラウンバニーより縁がはっきりと見えるので目が大きく見せれると思いました!♡
初めてグレーカラコンをつけましたが、肌が白く見えるように感じたのでこれからリピさせてもらおうと思います!!😉 -
5 5nao*** 2026.05.02 ■カラー:トゥインクルブラウン 度数:-3.50オプション : ■カラー:トゥインクルブラウン / 度数:-3.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
こちらのカラコンお気に入りです。
1day3箱くらいリピして、普段使い用に1monthにしました!めっちゃコスパいい!
ドライアイじゃけど、乾燥しすぎるとかもなく普通に過ごせてます!
大きさはめちゃでかい!もうこれ付けてないと違和感!
右目と左目度数違うから二箱買いました -
5 5saa*** 2026.04.22 ■カラー:チェリッシュブラウン 度数:-7.00オプション : ■カラー:チェリッシュブラウン / 度数:-7.00 肌タイプ : 混合肌
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
普段使い用に購入しました!
箱が潰れているというレビューが多かったですが、届いた物は綺麗な状態でした☺️
ドライアイですが、着用感もゴロゴロせず、他の物と比べて乾きにくい気がします!
発色は、黒目を大きく見せたい方には物足りないと思いますが、裸眼のようなナチュラルさを残しつつ黒目を少しはっきり見せたいな、という方にはとてもおすすめです💕
リピしたいです!
商品 Q&A(121)
- 販売者/会社名
- 有限会社ファルコン
- 担当者名
- 内田
- 連絡先
- +81-03-6380-6191
- メール
- farfar10@farcon.net
- 住所
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-12-18 ノヴレスM1F
ショップのイチオシ商品
604 商品販売中 ショップへ


















