| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
92%
- 発色の良さ
-
満足です
94%
- 盛れ感
-
満足です
92%
- つけ心地
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5ani*** 2026.06.10 1箱目:カラー:ダージリン(L) 1箱目:PWR:-2.00 2箱目:カラー:ミルクティー(L) 2箱目:PWR:-2.00 3箱目:カラー:アッサム(L) 3箱目:PWR:-2.00オプション : 1箱目:カラー:ダージリン(L) / 1箱目:PWR:-2.00 / 2箱目:カラー:ミルクティー(L) / 2箱目:PWR:-2.00 / 3箱目:カラー:アッサム(L) / 3箱目:PWR:-2.00 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
仕事用として使ってるので発色とかはあまり気にしてないけど、ナチュラルほどよく盛れるので裸眼よりは良い。サイズも選べるのもいい。
長時間付けてると目の乾きが出てくるけど許容範囲。安いし届くのも早いしよく使ってます。 -
5 5h2g*** 2024.07.10 PWR:±0.00 【シリーズ】カラー:アッサム 着色直径:Mオプション : PWR:±0.00 / 【シリーズ】カラー:アッサム / 着色直径:M 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
かナリナチュラルリァだKARA🇰🇷使いやすいんだ㌔🥵🤫
クープォン使って280円で買えたんだキャロル🥕✌️✌️
ラッキーハッピーヘラつき人生🌹✨なんザマス🍀
やっParis🇫🇷なんでも安ィと嬉SHEINよねぇ💦‼️ -
5 5m_s*** 2026.06.08 1箱目:カラー:ミルクティー(L) 1箱目:PWR:-3.50 2箱目:カラー:ダージリン(M) 2箱目:PWR:-1.00 3箱目:カラー:ダージリン(M) 3箱目:PWR:-3.50オプション : 1箱目:カラー:ミルクティー(L) / 1箱目:PWR:-3.50 / 2箱目:カラー:ダージリン(M) / 2箱目:PWR:-1.00 / 3箱目:カラー:ダージリン(M) / 3箱目:PWR:-3.50 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
前から使ってますが色んな種類、サイズがあって、気分で変えれるのがよかったです!
最近は、色の名前も変わったので箱と袋も混在すると同じカラーの左右セットがどれなのかわからんくて焦ります😭
はよう箱に移行すればよいですね! -
5 516c*** 2026.06.02 1箱目:カラー:ミントティー(M) 1箱目:PWR:-3.75 2箱目:カラー:アッサム(M) 2箱目:PWR:-3.75 3箱目:カラー:ローズヒップ(M) 3箱目:PWR:-3.75オプション : 1箱目:カラー:ミントティー(M) / 1箱目:PWR:-3.75 / 2箱目:カラー:アッサム(M) / 2箱目:PWR:-3.75 / 3箱目:カラー:ローズヒップ(M) / 3箱目:PWR:-3.75 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
3度目のリピ。
前回2回はミントティーかな?着け心地が良いのは確認済みだし、着色直径がナチュラルサイズなのが好き◎
メガ割のタイミングで、いいなーと思ってたのを買ったけど、届いてみたら同じ様な色味を買ってしまったかな。。
使用して、気に入ったら追記しに来ます♪ -
5 5ele*** 2025.09.18 【シリーズ】カラー:ミルクティー(MARUMARUベージュ) PWR:-5.50 着色直径:M(+350円)オプション : 【シリーズ】カラー:ミルクティー(MARUMARUベージュ) / PWR:-5.50 / 着色直径:M(+350円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
リピ3回目です!いつも届くのが早いです。メガ割でほとんどのカラーが在庫切れでしたがナチュラル盛りのミルクティーと初グレー系のプーアルを購入しました!
着け心地も良くお手頃価格で最高です!
イエベ春です。 -
5 5jei*** 2025.09.04 【シリーズ】カラー:ミルクティー(MARUMARUベージュ) PWR:-3.50 着色直径:M(+350円)オプション : 【シリーズ】カラー:ミルクティー(MARUMARUベージュ) / PWR:-3.50 / 着色直径:M(+350円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
今回のメガ割で初めてMサイズにしてみました。
Sサイズも悪くはないですが、もともとの黒目のサイズと変わらないので盛れてるのかな?って微妙だったので、Mサイズはナチュラル盛れで気に入りました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ -
5 5cya*** 2025.08.20 【シリーズ】カラー:カモミールティー(MARUMARUイエローブラウン) PWR:-6.00 着色直径:Mオプション : 【シリーズ】カラー:カモミールティー(MARUMARUイエローブラウン) / PWR:-6.00 / 着色直径:M 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
すぐに届きました。発色はいたってナチュラル。選んだカラーがそもそもナチュラルな色にしたから自然でとても良い。
特に凄く盛れるというわけではないけどつけていて違和感はないし使いやすい
従来の箱タイプでなく、かさ張らなくて良いです! -
5 5meg*** 2025.08.07 【シリーズ】カラー:ローズヒップ(KURIKURIピンクブラウン) PWR:-3.00 着色直径:Mオプション : 【シリーズ】カラー:ローズヒップ(KURIKURIピンクブラウン) / PWR:-3.00 / 着色直径:M 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
いつもはモラクのサクラペダルをしていますが、
似たような感じでサイズが小さいのないかなぁと
思い、購入してみました。
つける前はだいぶピンクだから大丈夫か心配でしたが、
つけたら普通でした!!
サイズ以外の違いではこちらの方が瞳が濃くなり、モラクの方が少し薄くなるかな?という印象!!
こちらの方が安ければしばらくリピートします!! -
5 5koh*** 2025.07.01 【シリーズ】カラー:ラフランスティー(MARUMARUオリーブブラウン) PWR:-4.50 着色直径:Mオプション : 【シリーズ】カラー:ラフランスティー(MARUMARUオリーブブラウン) / PWR:-4.50 / 着色直径:M 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さイマイチ
- つけ心地満足です
着け心地は普通でした。硬くもないし大手メーカーと差はありません。
ただ色味が思ったより少なくただの黒目に見えます。
少し緑がかってるかなー。
でもお安くてよかったです。
他の方のレビュー見て不安で2袋買ったので2つとも中を開けてチェックしましたが、全てきちんと液が入っていて問題なかったです。 -
5 5neg*** 2025.06.22 【シリーズ】カラー:ピーチティー(MARUMARUピンクブラウン) PWR:-3.25 着色直径:Sオプション : 【シリーズ】カラー:ピーチティー(MARUMARUピンクブラウン) / PWR:-3.25 / 着色直径:S 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
イエベですがナチュラルな感じでとても良いです!
ピンクメイクがいつもより馴染んでいる気がします!
度ありを購入しましたが見え方に問題もなく、不器用なのでコンタクトをつけるのに10分くらいかかる私がスッとつけることが出来ました。少し厚めだからかな?
写真は一応撮りましたが暗くて分かりづらいと思いますすみません…。
商品 Q&A(94)
- 販売者/会社名
- 株式会社パレンテ
- 担当者名
- 田淵章太
- 連絡先
- +81-050-8881-2123
- 住所
- 千葉県千葉市中央区富士見 1-2-11
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日10:00~13:00、15:00~17:00
ショップのイチオシ商品
8 商品販売中 ショップへ

















