| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
95%
- ツヤ感
-
満足です
93%
- 指通り
-
満足です
96%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 指通り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5lik*** 2026.06.22 選択:【1+1】ナリッシングヘアトリートメント250ml(+1481円)オプション : 選択:【1+1】ナリッシングヘアトリートメント250ml(+1481円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
シャンプーがとても気に入っているので、今回初めてコンディショナーも購入しました。
まだ使用前ですが、シャンプーの使用感が良いのでこちらにも期待しています。
香りもほのかで好みなので、これから使うのが楽しみです。 -
5 5nit*** 2026.06.14 選択:ナリッシングヘアトリートメント250mlオプション : 選択:ナリッシングヘアトリートメント250ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
シャンプーとあわせて愛用中です。
いろいろなシャンプー、リンスを試してきましたが、今はこの商品におちついてます。
私の毛は太くて多く、最近は乾燥とうねりが気になってますが、この商品にかえてから、しっとりまとまりやすくなりました。気になっていた抜け毛もだいぶん少なくなってきたような気がします。 -
5 5ma1*** 2026.06.07 選択:【1+1】ナリッシングヘアトリートメント250ml(+1481円)オプション : 選択:【1+1】ナリッシングヘアトリートメント250ml(+1481円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ポーチ、ミニサイズのオイル、ヘアミスト…おまけもたくさんありがとうございました!
おまけ目当てではなく、何よりこのヘアオイルの使用感が抜群に良いので好きです◎
髪の毛乾かすとトゥルントゥルンになります! -
5 5kzs*** 2026.03.07 選択:ナリッシングヘアトリートメント250mlオプション : 選択:ナリッシングヘアトリートメント250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】 いただき物でも忖度せずレビューします。 使ってみての印象を書きたかったので、画像はちらっと見たけど、あえて商品詳細は使用前には入れませんでした。 私の髪は太め、多め、ちょっとだけうねり?クセ?あり。出した感じ、香りはちょっとスースーというか、爽やか系。フローラルじゃないんだ?と思うくらい。でもうっすらフローラルがいるような… 後から記載を見て、フリージアはなんか納得。他も混ざってるから爽やか寄りだったのだなぁと思ったけど、ムスクって感じは私の体感ではほぼなかった。 テクスチャーは、よくあるトリートメントのクリームっぽい感じ。商品画像にあった通りの青い粒々も見える。 使ってみたところ、香りで感じた通り少しスースーした! 夏向けのものと比べたらスースー度合いもほんの少しだし、頭皮も昨年から敏感肌寄りになってる私で荒れなかったので、刺激はそこまで強くないと思う… 情報みたら、それが頭皮鎮静効果にもなっているみたいだし。髪だけにor頭皮だけに使うトリートメントはたくさんあるけど、髪にも頭皮にも使えるのは楽だし嬉しい。 成分も良さそうなのも嬉しい。 使用後の髪の変化ですが、3枚目が使用前・4枚目が使用後です(わかりにくい&クソダサルームウェアで失礼しますw)数回使った感じ、写真や肉眼で見る限りはあまり変化は出ませんでした。 シャントリ、アウトバスなど全部ライン使いしたら髪の変化もまた違ったかもしれない… これを使わない時と比べると、触った時の指通りはサラサラになった感じ!ただまとまり感はあまりないというか、しっとりとぅるとぅる!!という感じはなく、あくまでサラサラ。 併用品にもよるけど、こちら単品だけでの感想としては、保湿感(?)が欲しい人には少し物足りないかも… (ノンシリコンの限界もあるかもしれない) とはいえ髪と共に頭皮がケアできるのは嬉しいので、私は定期的に使いたい!ただ寒い日に使うと、体感ちょっと寒かったw もう少し汗ばむ日に使ったら、めちゃくちゃ気持ち良く頭皮のスッキリ感を得られそう!なので数回使いましたが、暖かくなってから残りを使う予定です…!冬以外に使いたいです!w
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5a.s*** 2026.03.03 選択:ナリッシングヘアトリートメント250mlオプション : 選択:ナリッシングヘアトリートメント250ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました!ありがとうございます😍・使用者の髪質細くてフワフワの猫っ毛、長さはロング・匂い清潔感のある香り+メントール きつくなく丁度いい香りです。・質感など髪に塗布した時はあまり油分感が無く、大丈夫かな?と思いますが、洗い流すと潤いのある仕上がりになります。ビタミンEカプセルも馴染ませているとすぐに弾けていきます。 メントール配合でクール感がありスッキリとしますが、ここは好みが分かれるかもしれません。・ブロー後乾燥が気になる時期なので別メーカーのヘアミルクをプラスしてはいますが、とてもサラサラの仕上がりになります。数日継続してのまとめ ◎仕上がりはしっとり系よりサラサラ系を求める方向け ◎塗布する量が少ないと効果を実感しづらい参考になれば幸いです♪
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mon*** 2026.02.23 選択:ナリッシングヘアトリートメント250mlオプション : 選択:ナリッシングヘアトリートメント250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルマーケットで当選し、無償でいただきました。私自身はダメージ毛で、細く猫っ毛、多毛、絡まりやすい直毛ロングです。トリートメントのテクスチャーは少し軽めで緩めの白いトリートメントに青いツブツブが入った感じ。ツブツブ感は馴染ませるとカプセルが弾けて気になりません。使った初日は香りも薄いしいつも使っているものよりしっとりした感じが感じられなくて少し物足りなさを感じました。使った量が少なかったのか?キシキシした感じもしました。2日目はほのかですが初日よりも香りを感じました(ミントのようなメンソレータムのリップのような香り)保水力?があるのかドライヤーに時間がかかった気がします。3日目以降になるとシャンプーをする前にお湯で流す時普段なら絡まるのですが、それがいつもより感じませんでした!乾かしたときもサラサラツルツルで指通りが良くまとまります!ドラッグストアでよく買うものと比べると油分感?は少なく、髪の毛をコーティングするというよりかは髪の毛の内部の水分量が上がるような感じが個人的にはしました。普段なら毛穴が詰まるかと思い頭皮にはトリートメントを付けないようにしていましたが、こちらは頭皮の保湿?にも良いらしく頭皮についてもいいのが良いですね。香りも含めさっぱりした使い心地です。香りはやはり物足りなさを感じますが使えば使うほど髪の毛が元気になっている気がしてよかったです!なくなったらリピしようと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5eri*** 2026.02.15 選択:ナリッシングヘアトリートメント250mlオプション : 選択:ナリッシングヘアトリートメント250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルマーケットにて当選したので、早速使ってみました。ノンシリコントリートメントという事で、髪の毛バサバサにならないか心配でしたが、洗い上がりはしっとりウル艶になって、大満足です。匂いも手に出した時は少し強いかなと思いましたが、洗った後も匂いがちょうど良く残って、大人っぽい華やかな匂いが髪から香るので、テンションが上がりました。今後も継続して使っていこうと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5oto*** 2026.02.15 選択:ナリッシングヘアトリートメント250mlオプション : 選択:ナリッシングヘアトリートメント250ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルマーケットでいただきました♪洗い上がりがとてもさっぱりしていて重たさが残らないのが気に入りました✨しっかりうるおうのにベタつかず、乾かした後は髪がツヤツヤになります。指通りもなめらかで、まとまりが良くなりました!香りは爽やかで清潔感があり、バスタイムが心地よい時間になります。強すぎないので使いやすく、翌日もほのかに香るのがちょうどいいです🩵また、皮膚への刺激が少なく、敏感気味の私でも安心して使えました。頭皮のかゆみや違和感もなく、毎日使い続けたいと思えるトリートメントです🧚♀️
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kck*** 2026.02.11 選択:ナリッシングヘアトリートメント250mlオプション : 選択:ナリッシングヘアトリートメント250ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルで当選しました!ありがとうございます✨水色のつぶつぶカプセルが入っていて最初びっくりしました!髪だけでなく、頭皮にも使えるところがとても魅力にかんじました。ついでにマッサージをして頭皮ケアも◎使用感はサラサラというよりはしっとりしてくれるかんじでしたスースー感が気持ちよかったです✨シャンプーも使ってみたいなと思います☺️
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ss6*** 2026.02.11 選択:ナリッシングヘアトリートメント250mlオプション : 選択:ナリッシングヘアトリートメント250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
使った感想 香りもよく流している瞬間からトゥルっとした感触になり、乾かした後もしっとり感が続いている感じがします!洗いあがりはさっぱりしていて香もきつくない。
髪にハリが出てきたように感じるのとべたつかないのにまとまるこのシリーズしか使えないくらい愛用しています。
10%OFF期間という事もあり、自宅用と友人の誕生日プレゼント用に購入しました。
もっちりと潤うので使用感がとても好きです。定番のコスパ最高商品です!
香りも良いので、毎回使う時にお客様もいい香り❣️って、喜ばれます!
キツすぎないほのかな香りと、しっとりまとまるのでリピです!すごくいい。髪の毛がまとまってうるつるになった!中身が青いつぶつぶで最初に困惑したが凄くよく、綺麗になったサンプルで出会えてよかったこれはリピ買い確定。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- LE'ESS CO., LTD.
- 担当者名
- ルエス
- 連絡先
- +82-010-3723-4402
- メール
- webmaster@create.co.kr
- 住所
- 24,Hwanggeum-ro 291beon-gil, Yangchon-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
16 商品販売中 ショップへ
















